• TOP
  • FASHION
  • 100%金素材なのに伸びる!? これが新時代のジュエリーです

2021.04.21

LEON RECOMMENDS

100%金素材なのに伸びる!? これが新時代のジュエリーです

手洗いを頻繁に行うようになった昨今、手周りのジュエリーをしなくなる方が増えているとか。ですが、こんな情勢でもリッチに装いたいのが、お洒落オヤジ。そんなアナタにぴったりなブレスレットです。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/渡辺修身 スタイリング/久 修一郎 ヘアメイク/古川 純 文/武田一希(LEON)

これぞ新時代のジュエリーといえましょう

ニューノーマルな生活様式が定着した感のある今日。店先には必ずと言っていいほどアルコールが置かれ、携帯するオヤジさんも少なくないかと。また、手洗いも以前と比べて頻繁に行うようになりましたよね。悲しいかな、それゆえ手周りのジュエリーをしなくなったという方が増えているという傾向にあるそうで。

ですが、読者諸兄にはこんな情勢のなかでも煌びやかでリッチに装っていただきたいと思うのであります。
フル金なのにビヨンビヨンなんです シンプルなデザインのためカジュアルにもスーツにも似合います。その万能性もいいんだな~。ブレスレット上[18KWG×ダイヤモンド]35万9700円、下[18KRG×ブラックダイヤモンド]28万4900円(ともにMサイズ、4/1より価格改定)/フォッぺ(スイスプライムブランズ)、ニット3万1900円/ドルモア、シャツ4万2900円/ギ ローバー(ともにバインド ピーアール)
ってことで発見しましたよ、この状況を打破し、むしろ際立てる逸品を。それが、1929年にジュエリー作りの町として名高いイタリアはヴィチェンツァで創業した老舗ジュエラー「フォッペ」の『エカ』ブレスレットです。

シンプルながら、ひと目でソレとわかるアイコニックな艶金チェーンであり、ご覧のとおりビヨンビヨンな“伸縮性”を有しているのが注目すべきポイント。理由は特許を取得する内部のバネ構造にあり、そのバネ自体もなんとゴールド製! 

ゆえにリッチさは申し分ないわけで、着脱も実に容易なんですね。除菌や手洗いの際にはサッと外して、サラリと付けられるのですから、こりゃあいい。新時代を生きるイタリア~ノなオヤジの皆さま、ぜし!

エレガントにして快適な艶金チェーン

艶やかかつなめらかなローズゴールドのコマを連ねたうえで、ポイントとしてブラックダイヤモンドをあしらった本作。伸縮性を生み出す特許取得のバネまでもがゴールド製であり細部までヌカリありません。最新鋭のテクノロジーと熟練した金細工職人のノウハウが融合した画期的な逸品です。ブレスレット[18KRG×ブラックダイヤモンド]28万4900円(Mサイズ、4/1より価格改定)/フォッぺ(スイスプライムブランズ)

2021年5月号より
※掲載商品はすべて税込み価格です

■ お問い合わせ

スイスプライムブランズ 03-5962-8948
バインド ピーアール 03-6416-0441

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL