• TOP
  • FASHION
  • 思わずスルスリしたくなる♥シルクのセットアップ&パジャマはいかが?

2020.09.05

思わずスルスリしたくなる♥シルクのセットアップ&パジャマはいかが?

長引くコロナ禍の影響で不自由が増えた生活だからこそ、逆に「本当にやりたいこと」が明確になったはず。そこで「妄想力」を働かせていまの生活をより前向きに楽しむための「妄想名品」をご紹介します。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/渡辺修身 スタイリング/四方章敬 ヘアメイク/古川 純 文/竹内虎之介

今まで当たり前にしていたことができない……そんなかつてない状況だからこそ、事態が好転したらアレがしたい、コレがしたいと、「本当にやりたいこと」が明確になったはず。そこで未来への「妄想力」を働かせて、いまの生活をより前向きに楽しむための強い味方となってくれる逸品、名付けて「妄想名品」を集めてみました。妄想、それは希望。楽しいことを考えてモテちゃいましょ!

【妄想12】とはいえ、色っぽいオトコって思われたい♥

今時代はますますクリーンでヘルシーな方行に向かっています。なので、普段のアナタは以前よりグッとサラリとしているはず。とはいえ、ですよ、オヤジたるものやっぱり色っぽいオトコと思われたい。それが本音ですよね。そんなオヤジの永遠の妄想を絶妙なニュアンスで叶えてくれるアイテムが、ウォッシャブルシルクのセットアップというものです。
▲ 男性●Tシャツ9800円/スローン、時計560万円/フランク ミュラー(フランク ミュラー ウォッチランド東京) 女性●ワンピース2万4000円/トロワズィエムチャコ(アプレドゥマン)、イヤリング53万9000円、ブレスレット62万4000円/ともにフレッド
PAGE 2

妄想を叶えるのは▶▶夜に映える艶ありシルクのセットアップ

コレ、もちろんシルクなんですが、その名のとおり洗いのかかった素材ゆえ光沢は控えめ。なので、あくまでサラッと着こなせます。それでいてシルクですからリッチなドレープ感はそのまんま。結果、上下おソロで着るだけで簡単に“サラリで色っぽい”が手に入るのです。これなら時代の空気を担保したまま、ドレスアップした彼女にふさわしい艶っぽさを醸し出せるという寸法。言わばギラつかない夜会仕様の完成です。

演出したいのは彼女を引き立てる色っぽさ

いまどきのナイトシーンに必要なのは、出しゃばることなく彼女を引き立てる、さり気ない色っぽさ。その余裕こそ、オトナの色気です。

◆ モンサオ

サラリな色気漂うこなれたシルクのおソロ

▲ ジャケット5万7000円、パンツ3万1000円/ともにモンサオ(バインド ピーアール)
洗いのかかったシルクの表情に上品でサラリとした色気が漂う、ウォッシャブルシルクのセットアップ。軽やかな仕立てやシンプルなデザインもクリーンな印象を強調します。
PAGE 3

妄想を叶えるのは▶▶思わずスリスリテロ艶なシルクパジャマ

オトコの色っぽさを演出するシルク素材の話には続きがありまして。今度はツヤッツヤでテロッテロのシルクです。えっ、そういうのはいまどきじゃないって、さっき話したばかりじゃないかと言うなかれ。ディナーの席ではそうですが、ホテルの部屋なら話は別。ふたりっきりの世界では、思いっきりセクシーでいいのです。
▲ 女性●ガウン8万8000円/ヌゥ(ブツヨク ストア)
そこで登場するのがシルクのパジャマ。高級素材のパジャマという時点で、上品さや育ちの良さは確保されますから、どんなに艶やかでも、彼女が眉をひそめる心配はありません。むしろ、そのリッチなスベスベ感は、思わず触れたくなること間違いなし。彼女の分も用意すれば、ふたりで気持ちいぃ〜!が止まりません……というわけで、色っぽさの使い方にも時と場合がすこぶる肝要。なので、オヤジの経験値を最大限に生かし、夢の世界へ出かけましょう。

シルクのナイトウエアは繊細な五感で楽しむ

キメ細かでなめらかな上質シルク素材は、特有のドレープによって浮かび上がる水面にも似た光沢と、トロッとしたすべるような肌触りが魅力の真髄。つまりは、暗い場所でこそ真価を発揮するありがたい素材ということ。だから、ナイトウエアには最適。ふたりでおソロのウエアに全身を包み込めば、繊細で官能的な五感の世界が広がるのです。

◆ ヌゥ

由緒正しきシルクを用いた最高級パジャマ

▲ シャツ4万円、パンツ4万7000円/ともにヌゥ(ブツヨク ストア)
シルク発祥の地リヨンでもっとも歴史のあるPERRIN社の最高級生地を用いたシルクサテンのパジャマ。美しい艶、なめらかな肌触り、豊かな発色に加え、ストレッチ性のある快適な着心地が魅力です。

枕カバーもシルクなら顔まで気持ちいい

気持ちいいからいっそ顔までスリスリしたい。そんな欲張りな願望を叶えてくれるのは、シルクサテンと100%シルク糸のハイゲージシルクニットを縫い合わせたダブルフェイスのピローケース。
1万2000円/ヌゥ(ブツヨク ストア)

2020年9月号より
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

アプレドゥマン 03-6274-8533
スローン 03-6421-2603
バインド ピーアール 03-6416-0441
ブツヨク ストア 03-6447-2018
フランク ミュラー ウォッチランド東京 03-3549-1949
フレッド 03-6679-2011

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

      RELATED ARTICLES関連記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        思わずスルスリしたくなる♥シルクのセットアップ&パジャマはいかが? | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト