• TOP
  • FASHION
  • どんな格好してどこ行きたい? 【阪急阪神百貨店 バイヤー編】

2020.08.03

どんな格好してどこ行きたい? 【阪急阪神百貨店 バイヤー編】

本誌9月号『先行くアナタに「妄想名品」』では、“人生を豊かにする”妄想を特集中。ここでは、有名セレクトショップ&バイヤーの方々に「どんなモノを手に入れてどこへ行くか」をヒアリングし、彼らのめくるめく妄想を大紹介します。

CREDIT :

文/持田慎司、LEON編集部 写真/品田健人

普段からお付き合いのあるセレクトショップや百貨店のプレス&バイヤーといえば洋服のプロフェッショナル。彼らに今、「どんな服を着てどこへ行きたいですか?」という質問を投げかけてみました。妄想力全開でお答えいただきましたので、ぜひ皆さまも存分に妄想を膨らませてご一読くださいませ。

 ■ 阪急阪神百貨店 バイヤー

 柴田力嘉さん

セットアップで話題の六本木の街を行く!

六本木の洒落たテラスのあるバーで1杯飲んで、2軒目はこぢんまりとしたバーへ。年上好きなので、そこで年上の女性と知り合いになっちゃったりして。でもそんな彼女は働いていてお疲れ気味のご様子。

レインメーカーのセットアップを着た私はおもむろに白ワインをふたつ用意して「一緒に飲みませんか?」と。年上好きだけど、実は自分がリードしたいタイプです。

そして彼女を連れて3軒目へ。ここはマスターが知り合いの店。自然と彼女との距離は親密なものになる計らいがある。楽しいひと時を過ごし、良きタイミングでストレートにこう言いたい。「ウチ、行こっか」。
PAGE 2

◆ 「レインメーカー」のセットアップ

絶妙な塩梅が夜の六本木に相性抜群

ジャケット6万800円、パンツ3万6800円/ともにレインメーカー(阪急メンズ東京)
テクニカルファブリックを混紡しているので、独特の光沢感としっとり感があるセットアップ。ちょっとソラーロっぽくも見える生地の表情も魅力です。
PAGE 3

● 柴田力嘉さん (阪急阪神百貨店 バイヤー)

1990年生まれ。阪急メンズ大阪、阪急うめだ本店にて紳士洋品の販売を経験し、2016年に阪急阪神百貨店 カジュアルウエアバイヤーに就任。最近はお笑いと野球の動画鑑賞、中古物件の検索にハマり中。ほかにも、ゴルフ場を妄想しながらパター練習も。

■ お問い合わせ

レインメーカー 075-708-2280

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        どんな格好してどこ行きたい? 【阪急阪神百貨店 バイヤー編】 | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト