• TOP
  • FASHION
  • どんな格好してどこ行きたい? 【トゥモローランド プレス編】

2020.08.01

どんな格好してどこ行きたい? 【トゥモローランド プレス編】

本誌9月号『先行くアナタに「妄想名品」』では、“人生を豊かにする”妄想を特集中。ここでは、有名セレクトショップ&バイヤーの方々に「どんなモノを手に入れてどこへ行くか」をヒアリングし、彼らのめくるめく妄想を大紹介します。

CREDIT :

文/持田慎司、LEON編集部 写真/品田健人

普段からお付き合いのあるセレクトショップや百貨店のプレス&バイヤーといえば洋服のプロフェッショナル。彼らに今、「どんな服を着てどこへ行きたいですか?」という質問を投げかけてみました。妄想力全開でお答えいただきましたので、ぜひ皆さまも存分に妄想を膨らませてご一読くださいませ。

■ トゥモローランド プレス

川辺圭一郎さん

緑のシャツで行けなかった旅行にリベンジ!

行けなかった夏の旅行の予定を晩夏に変更して、遅れた夏を楽しみたいです。旅先にはゆったりなシャツで余裕のある感じを。目的地はタイ。スパですっきりしたら、その足でルーフトップバーへ。

世界中の人が集まり賑わうその場所で、素敵な韓国系美女と出会って、涼しげなリネンのワンピースの彼女にバーカウンターでカクテルをご馳走して乾杯。音楽のボリュームが大きいから、ふたりの距離は自然と大接近。今夜は、キメるぜ……。

そしてふたりで向かうのは自分の部屋。きっとエアコンが効きすぎていて寒いから、オーバー気味なこのシャツを、彼女に貸してあげたいな♥
PAGE 2

◆ 「トゥモローランド」のバンドカラーシャツ

美しいグリーンがアイキャッチに

2万2000円/トゥモローランド
トゥモローランド秋の新作シャツは、元気が出るビタミンカラーが特徴。なかでも、もっともモダンな深いグリーンを妄想タイ旅行のためにチョイスしました。オーバーサイズ&ガーメントダイした一枚です。
PAGE 3

● 川辺圭一郎さん (トゥモローランド プレス)

1989年生まれ。トゥモローランド 吉祥寺店、トゥモローランド 丸の内店の販売を経験し、2018年にトゥモローランド プレスに就任。最近はYOUTUBEのトレーニング動画を見ながらの筋トレにハマり中。
InstagramID:@keiichiro_kawabe

■ お問い合わせ

トゥモローランド 0120-983-522

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        どんな格好してどこ行きたい? 【トゥモローランド プレス編】 | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト