• TOP
  • FASHION
  • 2020年夏、脳内バカンスを楽しめるTシャツはこの5枚です

2020.07.25

■ 「マッキアジェイ」のTシャツ

2020年夏、脳内バカンスを楽しめるTシャツはこの5枚です

思いきった旅に出づらいご時勢でも、旅の妄想をあれこれと膨らませるのは自由。今度のデートは、旅情を誘う「マッキアジェイ」のグラフィックTシャツを着てみては? 来たるべき日の旅のプランについて、彼女との話がきっと弾むはずですよ!

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/渡辺修身 スタイリング/四方章敬 文/渡辺 豪(本誌)

たった一枚の絵葉書が旅先から送られてくる。そこには、定番的な観光地のロゴと、誰もが知る有名スポット。裏には宛先と少しだけのメッセージ。その一枚に込められているのは遠く離れた旅先でも受取人のことを思い、旅先の空気感を共有し、想像する楽しさが……そう、旅での情景をシェアするのってとてもロマンティックでセンチメンタルじゃありませんか?

さて、今回はこの「マッキアジェイ」のグラフィックTシャツを皆さまと共有させてください。
着心地もグラフィックも どれをとっても気持ちいい
▲ デザイナーのマッテオ・マキャベリさんが選んだ気持ちいい~風景のみをテロリで気持ちいいTシャツにオン。こちらは掲載している全種類を小誌のオンラインストア「買えるLEON(kaeruleon.jp)」で小誌発売と同時に展開しますので、チェックしてくださいませ。余談ですが1955年公開の映画『旅情(邦題)』の原題は『SUMMERTIME』でした。夏の開放感はやはり人を旅に掻き立てる魔法があるのですね。Tシャツ各9000円/マッキアジェイ(三崎商事)
どこか具体的な場所の明記はありませんが、動きのある景色の写真は、見るだけでサマーバカンスの気持ち良さを存分に掻き立ててくれるものばかり。ジーンズやショーツ、サンダルにとっても合うでしょうし、ジャケットのインナーに使う意外性も大いにアリと踏んでおります。
PAGE 2
淑女とのデートでこれを着て、仮にも「海に行きたいなあ~」のひと言でも引き出せればこのTシャツがもつロマンティックなムードが届いたということで。せめて瞬間的にでも皆さまの周りにいる大切な人たちへ、旅へのイマジネーションとポジティブなマインドが届けば、とってもハッピー。シャンパンやビールを飲みながら、旅のプランを妄想する時間は、絵葉書片手に想う時間と同じくらい楽しいに違いありません。
2020年8月号より
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

三崎商事(マッキアジェイ) 03-5520-5011

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        2020年夏、脳内バカンスを楽しめるTシャツはこの5枚です | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト