• TOP
  • FASHION
  • この夏、彼女へのプレゼントは笑顔を運ぶ「ロエベ」のバッグでキマリ!

2020.07.24

この夏、彼女へのプレゼントは笑顔を運ぶ「ロエベ」のバッグでキマリ!

不穏な状況が続くなか、一番身近な女性のスマイルは最高な癒しだったりしますよね。彼女からさらに笑顔を引き出すなら、『スマイリーワールド マーク』がドーン!とあしらわれた「ロエベ」のバッグが有効。これを持ち運ぶ本人とあなたはもちろん、周りの人たちも笑顔にしちゃうスグレモノなんです。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/渡辺修身 スタイリング/久 修一郎 ヘアメイク/古川 純 文/赤松いづみ(本誌)

自粛期間中に実施された、東京タワーや通天閣などのブルーのライトアップ。それは医療従事者への感謝の想いを込めた、美しい輝きでありました。その光景に、しばし笑顔を取り戻し、不穏な空気が続く日々のなかにも、心安らぐ瞬間を感じられた方も多かったのでは? 科学的にも笑顔になることで、幸福ホルモンと呼ばれるエンドルフィンが放出され、“幸せ”を実感できるとされています。つまり、笑顔は幸せの結果ではなく、理由である、と。
使いやすさもお目立ちも両方手に入ります
ストロー素材×ブラウンのカーフレザーのベーシックな色味のなかにネオンイエローが効いている一品。使いやすくも視線を奪う絶妙なデザインです。 バッグ[W40×H26.5×D16㎝]6万3000円、トップス9万2000円、スカート6万4000円(参考価格)/すべてロエベ(ロエベ ジャパン クライアントサービス)
そんな笑顔の大切さが身にしみるこんな時だからこそ、みなさまにご紹介したいのがこちら。ラヴ&ピースの象徴である『スマイリーワールド マーク』がドーン!とあしらわれた「ロエベ」のバッグです。

想像してみてください。このバッグを手にして、思わず笑顔を見せるあのコの表情を。そしてこのバッグを持つ彼女の周りの人たちを。まさにスマイルを持ち運ぶあのコは、周囲の視線を独り占め――。周りにハッピーオーラを振りまく彼女に、みなさまはすこ〜しジェラシーを感じてしまうかもしれませんが、ご心配なく。1番近い距離であのコの笑顔を堪能できるのは、ふたりきりの時間を過ごせるオヤジさんだけ。その優越感と、彼女の笑顔で、アナタはこの夏、誰よりも幸せ者となるのです♥

ミニバッグ派のあのコには手乗りサイズの巾着バッグを

ちょいプレにぴったりなミニサイズの巾着バッグはなんとファスナーで変形可能。荷物の量によってお好みの形に![W24.5×H37×D2㎝]10万1000円/ロエベ(ロエベ ジャパン クライアントサービス)
LOEWE Paula´s 2020 featuring SmileyWorld®

2020年8月号より
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

ロエベジャパン カスタマーサービス 03-6215-6116

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        この夏、彼女へのプレゼントは笑顔を運ぶ「ロエベ」のバッグでキマリ! | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト