• TOP
  • FASHION
  • 大人のスウェットならロンハーマン別注の”淡色モデル”が狙い目なワケ

2020.03.09

SPONSORED

大人のスウェットならロンハーマン別注の”淡色モデル”が狙い目なワケ

ここ数年、ストリートカジュアルの影響もあり、高級パーカやスウェットが台頭していますが、大人が着ても子供っぽくならず、カジュアルすぎないスウェットがロンハーマンから登場する。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

文/LEON.JP

大人が無理せずシックに着られるスウェットを発見!

スウェットシャツ 各5万6000円/ロンハーマン
今どきスウェットやパーカはスポーツをするためのものではなく、お洒落着としての認知が大人の間でも広がりました。ニットのようにジャケットに合わせたり、単品で着用する方も多いでしょう。

ですが出自がスポーツということと、カタチがシンプルすぎるゆえ、どうしてもカジュアルすぎたり、時に子供っぽく見えたりして、なかなか手の出せない方も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな折にオススメなのが、今回ご紹介するロンハーマン別注のスウェット。こちらは「ザ・ロウ(THE ROW)」との別注アイテム。ザ・ロウとは2006年にアシュリー・オルセンとメアリー・ケイト・オルセンによって設立されたブランドでして、創業以来、最高級の素材と完璧なディティール、正確無比なテーラリングを特徴としているのでどこかドレスな雰囲気が加味されています。

デニムなどとのカジュアルな着こなしもサマになりますが、大人っぽくジャケットやスラックスなど、ドレスなアイテムとコーディネートしやすいデザインになっているのが強味なのです。
PAGE 2

ロンハーマン別注らしい、上品なカラーリング

スウェットシャツ 5万6000円/ロンハーマン
今回ザ・ロウとの別注モデル「THE ROW Exclusive for Ron Herman」SAL スウェットシャツは、ニュージーランドとアメリカ産のコットンを使用し、イタリアの工場で縫製したもの。クルーネックのオーセンティックなモデルですが、アイボリーとヘザーグレーという上品なカラーリングが別注ポイント。

特徴としては、ボディは綿100%ですが、擦れやすい襟、袖、ヘム部分などは強度を増すためにポリウレタンを混紡した素材を使用したり、襟下にトライアングルのステッチを施しワンポイントとしています。差のつくシンプルで大人っぽいスウェットをお探しなら、ぜひこちらをお試しください。
スウェットシャツ 各5万6000円/ロンハーマン
今回の別注の発売を記念して3月14日(土)〜3月22日(日)の期間、ロンハーマン千駄ヶ谷店にてPOP UP EVENTを開催。ぜひ手にとって実物をご確認くださいませ。
※掲載商品は税抜です

■ お問い合わせ

ロンハーマン 03-3402-6839

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        大人のスウェットならロンハーマン別注の”淡色モデル”が狙い目なワケ | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト