• TOP
  • FASHION
  • リッチなのに快適! 大人にこそ相応しい「ウィルラウンジ」

2019.05.29

SPONSORED

リッチなのに快適! 大人にこそ相応しい「ウィルラウンジ」

ビシッとキメすぎた窮屈な服は着たくない。でも、若者と一緒のユルすぎる服はもってのほか。そんなわがままな大人の男には「ウィルラウンジ」が丁度いい!

CATEGORIES :
TAGS :

着心地も見た目も妥協しない、欲張りな大人のために

ジャケットやパンツにストレッチが効いているのは当たり前、足元はスニーカーライクな履き心地が当たり前。今やファッションは、オンオフ問わずコンフォート性が求められています。しかし、何でもかんでもアウトドアやスポーツブランドに頼るのは、色気や貫禄を必要とする大人には相応しくないと思う次第。

そこで、快適でありながらも、ラグジュアリー感やリッチ感を損ないたくない大人の男におすすめするのが、ナノ・ユニバースが手がけるブランド、「WillLOUNGE(ウィルラウンジ)」。同ブランドは、“ラグジュアリー”と“スポーツ”をコンセプトにしたアイテムを展開し、快適かつリッチでスタイリッシュなスタイルを約束してくれます。

では早速、ウィルラウンジの新作からLEON.JPが厳選した4点をご紹介しましょう!
PAGE 2

パイル切替ZIPパーカー

1万1800円/ウィルラウンジ(ナノ・ユニバース カスタマーサービス)
見るからに柔らかく気持ちよさそうなパイル地のパーカー。もちろん見た目だけでなく、フワッと弾力のある肌触りは一度袖を通すと病みつきになるほど。 存在感と高級感の漂うフロントジップは、ダブルジップを採用。デザイナーがこだわったというボリューム感のあるフードは、首周りにアクセントを付けてくれます。ルームウエアとしてはもちろん、リッチな素材感ゆえ、ワンマイルウエアとしても活躍してくれるはず。カラバリはブラック、グレー、ネイビーの3色展開。

ダブルジャガードTシャツ

6800円/ウィルラウンジ(ナノ・ユニバース カスタマーサービス)
大人が着る薄っぺらいTシャツこそだらしないものはない。こんな肉厚でハリのある一枚こそ大人の男が着るのに相応しい。トレンド感のあるちょいワイドなシルエットと、ダブル仕様にした袖がポイント。糸に膨らみと適度なハリ感を持たせているが、凹凸面をあえて裏面に使うことで、肌離れをよくし盛夏も快適に着用できます。さらに、脇裾にスリットを入れたり、首周りと身頃を異なる素材でアクセントを付けたりと、ディテールにもこだわりが。カラバリはブラック、グレー、ネイビーの3色展開。
PAGE 3

テクニックガーターラグランニット

6800円/ウィルラウンジ(ナノ・ユニバース カスタマーサービス)
Tシャツよりも、もっとラグジュアリー感を出したい方におすすめしたいのが、こちらのラグランスリーブニット。スポンジのようなボリューム感と伸縮性に優れた、「Amossa(アモッサ)」と呼ばれるソフトで上品なポリエステル素材を使用。 身頃部分の「半コースガーター」というテクニカルな編み変化に加え、側面のラグラン線に沿った編み変化により表情が豊かに。まさに、ワンランク上を目指す大人のための一枚です。カラバリはブラックとネイビーの2色展開。

ダブルジャガードイージーパンツ

1万1800円/ウィルラウンジ(ナノ・ユニバース カスタマーサービス)
クロップドパンツが若者だけのものと思ったら大間違い。プリーツを入れることで腰回りにゆとりをもたせ、裾に向けてややテーパードを効かせた美脚シルエットは、まさに大人仕様の一本。 シンプルなデザインながら、ウエストとポケット口部分を別布で切り替え、腰回りに絶妙なメリハリを効かせています。ダブルジャガードTシャツ同様、凹凸面を裏面に使うことで、さらっとした着心地を実現。カラバリはブラックとネイビーの2色展開。

■ お問い合わせ

ナノ・ユニバース カスタマーサービス 0120-705-088
https://store.nanouniverse.jp/jp/i/eMP041901

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

READ MORE

SPECIAL