• TOP
  • FASHION
  • 【まとめ】ビジネスマン必見! 出張で使える高機能バッグ3選!

2019.05.18

【まとめ】ビジネスマン必見! 出張で使える高機能バッグ3選!

機能スーツや快適シューズと同様に、ビジネスバッグも進化しています。特に出張用のバッグは普段使いのバッグ以上に容量や使い勝手など、高機能を重視して選ぶ必要があります!

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/島本一男(BAARL) スタイリング/髙塩崇宏 文/安岡将文

「スーツを格上げするビズ小物」特集の中から、特に人気の高かったアイテムをダイジェストにした本企画。今回は、出張に役立つ高機能バッグをピックアップ!

出張の多いビジネスマンにとって、スーツケース選びは懸念事項。プライベートの旅行とは違いあくまで仕事なので、単に荷物が積めれば良いわけではなく、使い勝手の良さや見栄えも重要になってきます。そこで、LEON.JPがおすすめする出張用のバッグを紹介します!
PAGE 2

◆ブリーフィング  

ビジネス戦士の強い味方といえば、これです

[W46×H33×D16cm]4万2000円/ブリーフィング(ブリーフィング 六本木ヒルズ店)
スマート収納をコンセプトにした「モジュールウェアコレクション」にて展開する『TR-3 M MW』。140デニール×240デニールのフルダルコーデュラナイロンによるリップストップナイロンは、軽さと強度に優れています。ブリーフ、リュック、ショルダーの3WAY仕様は、出張にも便利。おなじみのウェビングテープが、相変わらずオトコ心をくすぐります。
使わないときは背面内に収納できる、リュック用のストラップ。クッション入りに加えて幅広にデザインされているので、背負い心地が良いのはもちろん、肩パッドへの負荷も軽減します。
フルオープンが可能なフロントポケット内には、大型のジップポケットや視認性の高いメッシュポケットなどが採用されています。
PAGE 3

◆バーニーズ ニューヨーク

軽く丈夫なナイロン素材は普段使いのブリーフに◎

4万8000円/バーニーズ ニューヨーク(バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンター)
バーニーズ ニューヨークのオリジナルとして登場したマルチウェイナイロンバッグ。ナイロン素材ながら、オールブラックのシンプルなルックスはビジネスシーンにちゃんと馴染んでくれます。ジップの引き手をレザーにするなど、ディテールでの上質感演出も抜かりなし。

◆ゼロハリバートン

あの伝説モデルが、最新スペックを搭載し復刻!

27万円/ゼロハリバートン(ゼロハリバートン カスタマーサービス)
かつてアポロ11号では格納器として採用された、同ブランドのアルミ製ケース。当時そのケースを製造したアメリカの工場で、当時と同じ素材、加工方法を採用して復刻させたのがこのコレクターシリーズです。しかし、その性能は最新の機構を採用した、ハイパフォーマンスモデルに仕上がっています。
ファスナーポケットを配した内装の仕切りなどには、クッション材をパディングしたキルティングを採用し、保護力を高めています。その生地にはジャカード織りを施し、上質感を主張。写真左上のプレートには、特別限定仕様の証であるシリアルナンバーが。
PAGE 4
ビジネスマンにうれしい、ガーメントケース付き。本体との着脱が可能で、さらにハンガー付きなのでホテルに到着してすぐに掛けることができます。
優れた安定性が評判を集める6輪仕様を採用。注目はキャスターを本体に埋め込んでいる点。より安定性に優れるのはもちろん、キャリー姿をスマートに見せることができます。
TSA対応はもちろん、指紋認証ロック機構を新たに採用。同モデルが、ゼロハリバートン初の採用となります。4桁のダイヤルロックも装備され、防犯性を確実なものにしています。
※掲載商品は原則税抜です

■ お問い合わせ

ゼロハリバートン カスタマーサービス 0120-729-007
バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンター 0120-137-007
ブリーフィング 六本木ヒルズ店 03-6434-5922

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

READ MORE

SPECIAL