• TOP
  • FASHION
  • 【新鮮】街歩きがもっと楽しくなる! 注目のチビバッグとは!?

2019.04.25

SPONSORED

■ 「アニアリ」のサコッシュ

【新鮮】街歩きがもっと楽しくなる! 注目のチビバッグとは!?

キャッシュレスが進む現代社会のニーズに応じて、定番バッグのチビ化が止まりません。「アニアリ」の最新作、薄マチで持ち心地抜群のサコッシュなら、街歩きの相棒にぴったりですよ!

CREDIT :

写真/ササキヨシヒロ スタイリング/吉野 誠 ヘアメイク/Takeshi(SEPT)

2019年6月号より
さて、LEON6月号でもご紹介させていただきましたとおり、定番バッグのチビ化が止まりません。移動手段の簡略化や携行品の減少という現代のニーズに呼応する現象といえましょう。

カメラや音楽プレイヤー、お財布の代わりにもなってしまうスマートフォンの台頭と進化が最大の理由のひとつともいえそうですが、さてそんな今だからこそ、このサイズ感でこの持ち心地が欲しい!と考えたのがアニアリ。片手でサッとモノにアクセスできて薄マチでカラダにもピッタリ。いわゆるサコッシュタイプのバッグを都会的に、そしてレザーで味わい深くアップデイトしたわけですね。
null
バッグ[W18×H25×D4.5㎝]1万9000円/アニアリ(プルーム)、カーディガン1万9000円/エストネーション、Tシャツ1万2000円/オーベルジュ、パンツ3万7000円/PT ゼロフォワード(ともにビームス 六本木ヒルズ)
写真をご覧いただいてのとおり、アウターの中にもおさまるサイズ感ゆえ持ち心地もラク~で、その便利さは病みつきになるでしょう。 ちょい出のお供に、旅先での使い勝手も最高によろしいと踏みました。貴兄の身軽さと大事な手回り品を託すにうってつけの代物かと。

手っ取り早い色差しとして
使えるのも魅力的

クロッシングレザーの独特の質感、発色の良さを生かしてバッグをアクセントに。ネイビーベースのスタイルにイエローのサコッシュが着こなしのポイントになるってわけです。
null

味わい深いクロッシングレザーは
全11色の展開です

至極上質なステアハイドを染色し、乾燥。そして、顔料を吹き付けたあとに再度水につけてグッと絞る……、一定時間乾かせばレザーに絶妙な筋が生まれて独特の顔立ちに。さらに型押しして完成させるという手間暇のかけっぷりが味わい深さの魅力です。

null

お好きな色がきっと見つかる!

全11色とカラーバリエーションが豊富なのも嬉しい。気になった色のサコッシュは、2個3個と持っておくと毎日のコーディネートにも便利です!

※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

プルーム 03-5793-3224 
URL/www.aniary.com

エストネーション 0120-503-971
ビームス 六本木ヒルズ(カジュアルフロア) 03-5775-1620

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        【新鮮】街歩きがもっと楽しくなる! 注目のチビバッグとは!? | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト