• TOP
  • ELECTRONICS
  • おすすめはテラスと寝室です♡ “自然な風”を生み出すバルミューダの扇風機

2024.06.20

◼︎ BALMUDA「GreenFan Studio」

おすすめはテラスと寝室です♡ “自然な風”を生み出すバルミューダの扇風機

おうちデートを最強にする“モテ家電”を探す本特集。今回は扇風機とサーキュレーターの一台二役をこなすバルミューダ「GreenFan Studio」をピックアップ!

CREDIT :

文/NomaGo 編集/平井敦貴(Web LEON)

おうちデートに誘える“モテ家電”!

最強の“モテ家電”を探せ!
高級ホテルも話題のレストランも素敵ですが、自宅で最高のデートが楽しめたら? あのコとの距離がもっと縮まるはず! ということで本特集では、おうちデートに使える最強の“モテ家電”をピックアップ。自宅の家電をリニューアルして“モテ仕様”に変えちゃいましょう。
PAGE 2

扇風機がカッコ悪いって誰が決めた?

「GreenFan Studio」4万2900円/バルミューダ
▲ 「GreenFan Studio」4万2900円/バルミューダ
女性は暑さ・寒さに敏感。特におうちデートでは細かな室温調整で快適に過ごしたいもの。

そんな時に「この部屋、暑いよね?」なんて扇風機をつけ始めたら……あのコに「電気代ケチってんの?」なんて思われちゃいますよね。そう、これまでの扇風機なら。

ですが、そんなイメージを払拭してくれる扇風機がバルミューダから登場したんです。それがこちら、「GreenFan Studio」。

トースターを筆頭に、今では数々のヒット家電を世に送り出しているバルミューダですが、実は家電事業の第1弾がこの扇風機シリーズ「GreenFan」だったのをご存知ですか? ここではより高機能になった進化版をご紹介。扇風機はもうカッコ悪い家電じゃないんです!
PAGE 3

一般的な扇風機の約4倍に広がります

「GreenFan Studio」4万2900円/バルミューダ
2010年の発売以来、大風量で柔らかい“自然な風”を送り出すことでヒット製品となった「GreenFan」。新登場の「GreenFan Studio」ではさらに風力がアップしました。

独自の二重構造の羽根によって外側の速い風と内側の遅い風がぶつかり合い、大きな面となった風が拡散。一般的な扇風機の直進的な風と比べて約4倍に広がり、自然界の風のように柔らかく吹き抜けていきます。

風量調節は5段階で、新機能のジェットモードを使えば最大約23m先まで風が届きます。また、同じくジェットモードなら20畳の部屋の空気を約4.5分で換気可能に。扇風機としてはもちろん、サーキュレーターとして通年で使えるのもポイントです。
PAGE 4

おすすめはテラスと寝室です♡

おすすめの使い方はテラスでのアペタイム。暑さの残る夕暮れ時には「GreenFan Studio」の優しい風を浴びながらグラスを傾ける──そんなおうちデートなら彼女もきっと喜んでくれるはず。

また、寝室で使うのにもうってつけ。エアコンの風が苦手な人でも、そよ風のような優しい風なら体のコンディションを崩すこともありません。しかも風量1の動作音はたったの10dB。これは木の葉の触れ合う音よりも小さい音とされています。寝苦しい夏の夜の味方になってくれることは間違いないんです。
PAGE 5

プロ機材のような三脚デザイン

カラバリは「ブラック」「ホワイト」「ホワイト×ブラック(限定カラー)」の3色。長いコードを丸く束ねて引っ掛けられる三脚システムは、まるで映像のプロ機材のよう。名前にあえて「Studio」とつけたのも、そんなクリエイターのような雰囲気を重視しているからかもしれません。まさに男の部屋に置くのに相応しい、こだわりの扇風機と言えるんです。

◼︎ お問い合わせ

PAGE 6

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        おすすめはテラスと寝室です♡ “自然な風”を生み出すバルミューダの扇風機 | エレクトロニクス | LEON レオン オフィシャルWebサイト