2020.01.08

2020モテるためのTODOLIST

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。新年ということで、幕開けにふさわしい内容にすべく、“令和二年の誓い”を立てたいと思います。今年もた〜くさんモテたいですから、ね!

CATEGORIES :
CREDIT :

文/堀川正毅(LEON副編集長)

こんにちは、LEON編集部フクヘンの堀川です。

編集部は1月6日から始業となりまして、年始早々から慌ただしい日々を過ごしております。なにせ1月10日までに校了(締め切りです)作業を完了し、その足でミラノ〜パリのファッションウィークの取材に行かなければならない強行軍でして。校了まで3日間、無事に切り抜けられるのか、ハラハラドキドキが止まりません。

レオンは今年19周年を迎え、来年には節目の20周年となります。このビッグイヤーに向けて、いまから何が出来るか、考えていかねばならぬわけですが、その前の前に、まずは自分のあり方を整えたいなと。というわけで、まったくもって私的なお話ではありますが、今回は「2020モテるためのTODOLIST」を公開したいと思います。
PAGE 2

1. たくさん本を読む

いきなりレベルの低い話、、、ですが、これは絶対にどうにかしたい案件なのでひとつめに明記します。ここ数年、好きな作家はおろか、話題の本すらロクに読めていない有様。ケータイ、テレビ、オンラインの動画サービス、飲酒に暴食あらゆる要因がワタクシを本から遠ざけてしまっておりまして。

編集者として本作りに携わる身としては、ここはどうにか改善したいと思っております。素敵なバーで淑女相手に「この本、面白かったよ。良かったら読んでみて」なんて軽やかなトークを繰り出した〜い。

2. カラダを整えるVer.2

実は昨年からパーソナルジムに通っており、中年のワガママバディがちょっとはメリハリがついてきたかなぁと思う今日この頃。けれども、最終的にイメージするモテるカラダを手に入れるためには、やっぱり適切な食事コントロールが不可欠だなと。糖質ダイエットとか、流行りのダイエット療法ではなく、40オーバーのカラダをきちんと向き合って、メイクボディをしていきたい所存です。

カラダに関する知識だけはそれなりに持っているので、いよいよ実践編として取り組みます。効果が期待できるコト・モノは逐一ご紹介しますね!

3. ゴルフをどうにかする

辞書で「下手の横好き」と調べたら、自分の名前が明記されているんじゃないかって思うほど、2019年は散々でした(ま、2018年までは上手かった、という話じゃないんですけどね)。仲間内の成長を見るたびに心の中では悔しい思いをしてきたので、ここらでいっちょ、本気出しましょう、と。このままじゃ淑女との楽しいラウンドはおろか、クライアントとのラウンドやコンペでも不要論が聞こえてきちゃいそう。うー、ゴルフ、誰か教えてくださいw
以上3つ目標がワタクシの今年のTODOLIST。どれも、いまから、はじめます。
結果が出始めたら、またコチラでご報告できればと思っております。

というわけで。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        2020モテるためのTODOLIST | 編集記 | LEON レオン オフィシャルWebサイト