2019.10.01

日本にラグビーワールドカップがやってきた!

先日のアイルランド戦、素晴らしかったですね。こうなると俄然気になるのが今週末のサモア戦、そして来週末のスコットランド戦。3連勝、いや4連勝でベスト8に進出ダ〜!

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

文/堀川正毅(LEON)

こんにちは、LEON編集部フクヘンの堀川です。
嬉しいお誘いがありました。アジア初開催の「ラグビーワールドカップ2019 日本大会」を記念し、ワールドワイドパートナーであるエミレーツ航空が、初戦の会場となる東京スタジアムでレセプションを行うので来てほしいとのこと。こりゃ行かねばならぬ!ということで、飛田給まで行ってまいりました。
通された場所は、な、な、なんとVIPルーム!しかもお招きいただいたエミレーツ航空仕様になっているじゃありませんか。し、か、も! テーブルの上に鎮座するのは、ドンペリニヨン! 聞けば、ビジネスクラスでサーブしているココンチのP1とP2をご用意してくださったそう。うわぁ、試合開始の前に夢見心地確定です。お料理も機内で提供されている品々がズラリ。う〜ん、口福。
PAGE 2
試合結果は、みなさんご存知のとおり、日本が圧勝。東京スタジアムの外では号外が配られるほど、それはそれは大盛り上がりでした。

というわけで。
やっぱりスポーツって、良いですね。この秋はもっともっとスポーツを楽しむことに決めました。色々な競技を観戦したり、自分のカラダもメインテナンスしたり実際にプレーしたり。元気いっぱいで2019年を走りきるゾ。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

READ MORE

SPECIAL