• TOP
  • FROM EDITORS
  • 【最新】Tシャツ短パンを格上げする、真夏のアクセ見つけました!

2019.08.16

【最新】Tシャツ短パンを格上げする、真夏のアクセ見つけました!

この暑さゆえ、ほぼ毎日Tシャツに短パン。でも、夏の装いはちょっと物足りない。ってことで、Tシャツスタイルを格上げしてくれる、真夏ならではのアクセサリーをリコメンドいたします!

CATEGORIES :
CREDIT :

文/大崎文菊(LEON.JP)

LEON.JPの大崎です。暑いですね、とにかく暑いです。ってことで、来週からリゾートにでも行くことにしました。今夏はアロハシャツ含め、旬な半袖開襟シャツを3枚買いましたし、Tシャツも短パンも海パンも手に入れましたし。でも、なんか足りない気が…。

やっぱ夏の装いって寂しいんですよね。秋冬のようにレイヤードで楽しめない分、小物でアクセントを付けたくなるっていうか。そこで、久々にアクセサリーでも買おうと思いまして、LEONでもお馴染みの人気ジュエリーセレクトショップ「S.O.S fp」に。

で、見つけちゃいました! 夏のリゾートにぴったりの、アロハシャツにお似合いの、しかも入荷したばっかのアクセサリーブランドを! 

ブランド名は「Casa Marina Lab(カサ マリア ラボ)」。イタリア発のブランドで、地球や大地をコンセプトに自然の素材を使ったアクセを展開しているとのこと。現在店頭に並んでいるのは、流木や砂浜といった海を連想させる素材としてココナッツウッドやターコイズを使ったネックレス。ハンドメイドならではの温もりに一目惚れしちゃいました。
PAGE 2
1万5000円/カサ マリア ラボ(S.O.S fp 恵比寿本店)
ワタクシが購入したのがこちらのネックレス。ホワイトのココナッツウッドをベースに、ターコイズを部分使いしたナチュラルかつシンプルなデザインが気に入って決めました。トップ部分にボリュームがあるタイプなので、アクセント効果も絶大です。レングスは程よい40cm。
1万5000円/カサ マリア ラボ(S.O.S fp 恵比寿本店)
ビターホワイトとブラックのココナッツウッドを組み合わせた、さらにアクセント強めのタイプもあり。ビーズひとつひとつは小さめで、レングスも37cmとちょっと短め。
PAGE 3
1万1000円※ブレスレットとアンクレットのセット価格/ワカミ✕シンパシーオブソウル(S.O.S fp 恵比寿本店)
こちらは「ワカミ✕シンパシーオブソウル」のブレスレット&アンクレット。セット価格で1万円ちょっとなのでコスパは高く、マリンなカラーリングは夏のリゾートスタイルにぴったりかと。ワカミというアクセサリーブランドが得意とする編み込みタイプで、耐水性、耐久性に優れているのが特徴。シンパシーオブソウルのシルバーチャームがさりげないアクセントに。

■お問い合わせ

S.O.S fp 恵比寿本店 03-3461-4875

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

READ MORE

SPECIAL