• TOP
  • FROM EDITORS
  • 【最新】Tシャツ短パンを格上げする、真夏のアクセ見つけました!

2019.08.16

【最新】Tシャツ短パンを格上げする、真夏のアクセ見つけました!

この暑さゆえ、ほぼ毎日Tシャツに短パン。でも、夏の装いはちょっと物足りない。ってことで、Tシャツスタイルを格上げしてくれる、真夏ならではのアクセサリーをリコメンドいたします!

CREDIT :

文/大崎文菊(LEON.JP)

null
LEON.JPの大崎です。暑いですね、とにかく暑いです。ってことで、来週からリゾートにでも行くことにしました。今夏はアロハシャツ含め、旬な半袖開襟シャツを3枚買いましたし、Tシャツも短パンも海パンも手に入れましたし。でも、なんか足りない気が…。

やっぱ夏の装いって寂しいんですよね。秋冬のようにレイヤードで楽しめない分、小物でアクセントを付けたくなるっていうか。そこで、久々にアクセサリーでも買おうと思いまして、LEONでもお馴染みの人気ジュエリーセレクトショップ「S.O.S fp」に。

で、見つけちゃいました! 夏のリゾートにぴったりの、アロハシャツにお似合いの、しかも入荷したばっかのアクセサリーブランドを! 

ブランド名は「Casa Marina Lab(カサ マリア ラボ)」。イタリア発のブランドで、地球や大地をコンセプトに自然の素材を使ったアクセを展開しているとのこと。現在店頭に並んでいるのは、流木や砂浜といった海を連想させる素材としてココナッツウッドやターコイズを使ったネックレス。ハンドメイドならではの温もりに一目惚れしちゃいました。
PAGE 2
null
1万5000円/カサ マリア ラボ(S.O.S fp 恵比寿本店)
ワタクシが購入したのがこちらのネックレス。ホワイトのココナッツウッドをベースに、ターコイズを部分使いしたナチュラルかつシンプルなデザインが気に入って決めました。トップ部分にボリュームがあるタイプなので、アクセント効果も絶大です。レングスは程よい40cm。
null
1万5000円/カサ マリア ラボ(S.O.S fp 恵比寿本店)
ビターホワイトとブラックのココナッツウッドを組み合わせた、さらにアクセント強めのタイプもあり。ビーズひとつひとつは小さめで、レングスも37cmとちょっと短め。
PAGE 3
null
1万1000円※ブレスレットとアンクレットのセット価格/ワカミ✕シンパシーオブソウル(S.O.S fp 恵比寿本店)
こちらは「ワカミ✕シンパシーオブソウル」のブレスレット&アンクレット。セット価格で1万円ちょっとなのでコスパは高く、マリンなカラーリングは夏のリゾートスタイルにぴったりかと。ワカミというアクセサリーブランドが得意とする編み込みタイプで、耐水性、耐久性に優れているのが特徴。シンパシーオブソウルのシルバーチャームがさりげないアクセントに。

■お問い合わせ

S.O.S fp 恵比寿本店 03-3461-4875

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        【最新】Tシャツ短パンを格上げする、真夏のアクセ見つけました! | 編集記 | LEON レオン オフィシャルWebサイト