2019.04.21

最新作『Snap LEON vol.21 2019春夏号』好評発売中!

いまの時代のお洒落の傾向と対策をギュッと凝縮させた、着こなし見本帳『Snap LEON vol.21 2019春夏号』は絶賛発売中。とにかく手にとってください!真似したくなる素敵なオヤジさんがたくさん見つかりますから。本誌しか読んでいない人は踏んづけてやる!

CREDIT :

文/井原宏太(LEON)

null
「Snap LEON」編集部の井原です。
今回も世界中で素敵なお洒落オヤジさんたちと出会いました。もう感動、感動、感動です。春夏のスタイルは彼らを真似すれば、お洒落なスタイルが簡単に手に入るはず!なので、またまた一冊に纏めちゃいましたよ。
今作は、フィレンツェ、ミラノだけでなく、パリ、ロンドン、ロサンゼルスにニューヨークと世界中のお洒落オヤジさんと出会えることができるのです。なので、コーディネートのバリエーションも前作より広がり、より幅の広いお洒落の参考本としてご活用いただけますよ!
PAGE 2
ドレススタイルだけでなく、カジュアルなコーディネートも今回の見ドコロ。Gジャンはこのようにこなせばイイんだ、白パンはカジュアルコーデをリッチに格上げしてくれるやっぱり便利な一本なんだナ、と休日デートにもってこいのスタイルも見つかるハズですよ!
PAGE 3
null
さり気な〜く「ボルシア ドルトムント」のサッカー選手たちも登場していたりして……、
null
null
もちろん、スナップ写真以外も見ドコロ満載! いま世界のお洒落オヤジさんたちが気になるアイテムを厳選に厳選を重ねてドド〜ンとご紹介しています。しかも「買えるLEON」でポチッと購入することも可能ですのでぜひともチェックして下さいませ!

とにかくこの一冊にギュギュッとこの春夏のお洒落を凝縮させていますので、手のとって読んでいただけると幸いです!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        最新作『Snap LEON vol.21 2019春夏号』好評発売中! | 編集記 | LEON レオン オフィシャルWebサイト