• TOP
  • Club LEON
  • Club LEON会員には「NOËL LEON」でこんなメリットがありました

2023.01.25

今月のClub LEON

Club LEON会員には「NOËL LEON」でこんなメリットがありました

昨年末に開催のLEON創刊21周年記念イベント「NOËL LEON」は、豪華ゲストにスペシャルプレゼント、そして3年ぶりの大型パーティーということで大盛り上がり。今回は、そんなイベントを例に「Club LEON」会員のメリットをご説明します。

CREDIT :

写真/トヨダリョウ 文/宮原友紀

「NOËL LEON」と題したLEON創刊21周年記念パーティーは、実に3年ぶりの大型イベントとあって、会場は熱狂の渦に包まれ、大盛況のうちに幕を閉じたのでした……。
▲ パーティーのクライマックスはあの小室哲哉さんによる豪華ライブ! 冬をイメージするおなじみの楽曲がピアノ演奏され、会場は一気に胸アツモードに。
LEONがお届けする会員コミュニティ「Club LEON」からは、120名がご参加。この日はいつも以上に豪華な特典がテンコ盛りに! メンバーの皆さまにはファーストクラスな遊びをご堪能いただきました。これも遊びがわかる方ならではの特権かと。

Point【1】

ゆったり過ごせるアーリーチェックイン

メンバーの皆さまは、一般ゲストよりもひと足お先にチェックイン。ウェルカムドリンクを嗜みながらブースを楽しんだり談笑したりと充実の時間を過ごされていた様子! デキる男は時間の使い方が違うってもんです。

NOËLを彩る艶やかなカクテル

PAGE 2

今宵はアナタがカバーモデルに!

▲ この日のために作られた、カバーデザインを模した巨大フォトブースが出現。キラキラコーデに身を包んだ男女がフレームインすると、たちまちゴージャスな表紙が完成! 「モテる聖夜の過ごし方」という特集タイトルに誰もがピタッとハマるのでした。

Point【2】

メンバーにはベストな席をご用意

メンバーには優先的に、舞台中央の席をご用意。メイン会場にも早めの入場時間でご案内したため、人の少ない状態で、ベストな位置から写真撮影をする方が多数いらっしゃいました。

もちろん、ライブも特等席で♡

コミュニティがちらほら形成されつつある、Club LEON。パーティーでの客席では、メンバー同士での「次、イベントがあったら一緒に行こうネ」なんて話に華が咲いていた模様です。ライブが始まれば目の前がステージ。コミュニケーションがお喋りからダンスへと移り変わり、スターを特等席で楽しめた一夜は、プライスレスな思い出になったはず。
PAGE 3

Point【3】

ベストドレッサー賞には、Club LEON月会費1年分無料を贈呈!

ドレスコードの「スマートエレガンス with something SPARKLE(キラキラ)」を貫き、ベストドレッサー賞に輝いた方には、なんとClub LEON 1年間の無料会員権が贈呈されました。充実の一年の始まりですね!

オシャレ番長をチームLEONが祝します

▲ ベストドレッサー賞はゴールドの総ジャカードのジャケットに身を包んだMさんに贈られました。ドレスコードを思いっきり楽しんでこそパーティー上手♡というのが評価のポイント!
スペシャルゲストの小室哲哉さんとの記念写真も、メンバーのみの特典。2023年2月25日まで、Club LEONサイトの「PHOTO GALLERY」にて期間限定でダウンロードできます。

そんなメリット満載の「Club LEON」への入会をご検討の方はコチラ

会費は月額5000円。お得な特典が満載です!
● LEON本誌を発売日にお届け
● 買えるLEON 3000円分のクーポンを毎月付与
● オンラインイベントの参加権
● 各種イベント優先待遇
● 会員専用サイトでオリジナルコンテンツを読み放題
などなど。詳しくは下のバナーをクリック!

Club LEONの最新情報から人気・最新記事などお得な情報をお届け!

LEON.JP公式ニュースレター

2023年3月号より
PAGE 4

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        Club LEON会員には「NOËL LEON」でこんなメリットがありました | 公式会員コミュニテイ Club LEON | LEON レオン オフィシャルWebサイト