• TOP
  • Club LEON
  • LEON公式会員コミュニティ「Club LEON」はイベントも満載なんです!

2022.10.01

LEON公式会員コミュニティ「Club LEON」はイベントも満載なんです!

会員コミュニティ「Club LEON」の最大の魅力と言っても過言ではない、イベントの数々。ここに2021年12月にスタート以来開催してきた、オフ&オンラインイベントのリポートを一挙掲載! 参加してみたいと思ったアナタは、今すぐご入会手続きへGO!

Club LEONは発足以来、ほぼ毎月のようにオンラインイベント、リアルイベントを開催して参りました。もちろんこれからも、さらにアップデイトしながらたくさんのイベントを開催する予定です。というわけで、ここでは今までのイベントをダイジェストで一気にお見せいたします! え? イベントに参加したいけど、どうすればいい? そんなあなたは迷わずClub LEONへご登録くださいませ!

2022年7月開催

オフ&オンラインで焼きました♡「LEON焼肉ナイト」

7月29日、つまり肉の日に、都内にて開かれたのはずばり焼肉会。Club LEONの会員限定で、企画した初のオフライン×オンラインのハイブリッド交流会でした。ココには載せられないあれやこれ(本当は一番面白い部分!)をお酒とお肉を交えながらお話しした一夜。ほんの少〜しだけご紹介させていただきます。 
PAGE 2

2022年6月開催

大人の社交場「LEONメリケンNight」が帰ってきた!

6月、ここ数年、新型コロナウイルス感染症の影響で、開催を見送っていた大型イベントが神戸メリケンパークオリエンタルホテルとのコラボレーションで約2年半ぶりに復活。久しぶりに大勢の読者と盛り上がった一夜の模様をご紹介!
PAGE 3

2022年4月開催

本気で惚れて思わず買ったアイテムをオンラインで大自慢!

発足以来、Club LEONでは、お買い物イベントや旅企画など、ほかにはないスペシャルな企画を立案・実行。4月には"この春夏に買ったものをClub LEONのメンバーに自慢しちゃおう"というオンラインイベントを開催!

2022年4月開催

極上すぎるニセコの過ごし方を知っていますか?

4月には「Club LEON」のメンバー向けに超スペシャルなニセコ旅を企画&実行。お値段はおひとり35万円也。安いか高いかの判断は、ぜひとも記事をご覧になっていただければと。
PAGE 4

2022年3月開催

「青山めぐさんとオンライン飲み会」××なこと、聞いちゃった♡

タレントの青山めぐさんをゲストに迎えて実施したClub LEONメンバーとのオンライン飲み会を事後リポート! お酒もすすみ、青山めぐさんと編集長石井、さらには会員のみなさまとあんな話やこんな話で盛り上がったのでした。

2022年3月開催

エストネーション×Club LEON「お買い物 De NIGHT!」開催リポート

さまざまなイベントを、LEONは対面で実施してまいりましたが、コロナ禍によりことごとくキャンセルせざるを得ない状況が続き、「あ~早く皆さんにお会いして盛り上がりたい!」そんな気持ちで悶々としていた中、満を辞して開催されたのが、この「エストネーション×Club LEON」のお買い物イベントです。

入会をご検討の方は下のバナーをクリック!

PAGE 5

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        LEON公式会員コミュニティ「Club LEON」はイベントも満載なんです! | 公式会員コミュニテイ Club LEON | LEON レオン オフィシャルWebサイト