• TOP
  • Club LEON
  • LEONがお届けする会員サービス「Club LEON」がパワーアップ! その内容は!?

2022.10.01

LEONがお届けする会員サービス「Club LEON」がパワーアップ! その内容は!?

2021年12月にスタートしたLEONの会員サービス「Club LEON」は、この度さらなる魅力アップを目指し、会員特典をぐぐっとアップデイト。みなさまにもっと喜んでもらいたい! と知恵を出し合い、モリモリの内容で10月1日よりリスタートいたしました。すでに会員になられている方も、そうでない方も、ぜひぜひその中身をチェックしてくださいませ!

CREDIT :

写真/角戸菜摘、田中駿伍(maettico)、松本あかね

LEONのワクワク体験満載の会員サービス「Club LEON」がさらにパワーアップ!

10月1日より、LEONの会員サービス「Club LEON」の特典をパワーアップ! 2021年12月にスタートしてから気づいたこと、もっと喜んでもらえることを盛り込みました。すでに会員の方はもちろん、入会をご検討いただいている方も、ディープなLEONワールドへようこそ〜♡

編集長からご挨拶

Club LEONは、LEONファンの、LEONファンによる、LEONファンのための会員コミュニティです。我々が20年以上に渡って蓄積してきた、ファッション、時計、クルマ、ジュエリー、グルメ、トラベルなど、さまざまなジャンルの「使える情報」、ラグジュアリーな世界観に没入できる「LEONイベントの最新情報」、ここでしか買えない「会員限定アイテムの特別購入」などをお楽しみいただけます。また、さらなる会員特典もご用意。“今”を謳歌し“明日”をさらに楽しむために、我々とガッチリタッグを組みませんか?奮ってご参加ください!

LEON & LEON.JP 編集長
石井洋

【特典1】 LEON本誌をお届けします! 

LEON 2022年11月号 表紙
お待たせしました! Club LEONのスタート当時から検討していたLEON本誌をお届けするプラン。正直、乗り越えなくてはならないハードルに心が折れそうになること幾度……。この度、ようやくお手元に毎月25日前後にLEONを会報誌としてお届けすることができる運びとなりました。 

【特典2】 LEON特製ラバーチャームを入会時にプレゼント

LEONの「L」を象ったデザインにW8.5×H9.5×D2.5㎝の超巨大キーホルダー
デカすぎるサイズ感はメンバー愛の表れ♡ LEONの「L」を象ったデザインの、W8.5×H9.5×D2.5㎝の超巨大キーホルダー。キーホルダー部にはマットブラックなカラビナを採用しました。ポケットからはみ出るLEON愛をお受け取りください。
Club LEONの会員3カ月継続の特典としてご提供してまいりました、LEON特製のラバーチャームですが、もっとClub LEONのメンバーであることのグルーヴ感や仲間の証を肌で感じ合いたい!という思いから、入会特典にお引っ越し。これさえ持っていれば一緒に盛り上がれること請け合いです。
PAGE 2

【特典3】 「買えるLEON」で使えるクーポンを毎月3000円分進呈

買えるLEONで使えるクーポンを毎月3000円分進呈
LEONのオフィシャルECサイト「買えるLEON」で使えるクーポン券を毎月3000円分、進呈いたします! 利用するには2万円以上のお買い物をすることが条件となりますが日々のお買い物の足しにしていただけたら。また、Club LEON会員に向けた先行発売も引き続き行っていきますよ。

【特典4】 オンラインイベント参加権

タレントや女優など、マルチに活躍する青山めぐさんと編集長・石井によるオンライン飲み会も大盛況でした。
▲ タレントや女優など、マルチに活躍する青山めぐさんと、編集長・石井によるオンライン飲み会も大盛況でした。
肉の日(7月29日)に実施したオンライン&オフラインのハイブリッド焼肉パーティーのひとコマ。広島や神戸からもオンラインで大集合しました。ジローラモさんが飛び入り参加するサプライズも。
▲ 肉の日(7月29日)に実施した、オンライン&オフラインのハイブリッド焼肉パーティーのひとコマ。広島や神戸からもオンラインで大集合しました。ジローラモさんが飛び入り参加するサプライズも。
コロナ禍、もっとも力を入れてきたのがオンラインイベント。全国どこにいてもインターネットに接続さえすれば参加できるオンラインイベントでは、今後もClub LEONの魅力のひとつとして、面白い企画をご用意してまいります。オフラインとのハイブリッドの企画も計画中ですので、こちらもお楽しみに。
PAGE 3

【特典5】 各種イベント優先待遇

6月に開催した神戸での「LEON メリケンNight」のひとコマ。コロナ禍でず〜っとガマンしていた対面イベントだったこともあり、大盛り上がりとなりました。
▲ 6月に開催した神戸での「LEON メリケンNight」のひとコマ。
6月に開催した神戸での「LEON メリケンNight」のひとコマ。コロナ禍でず〜っとガマンしていた対面イベントだったこともあり、大盛り上がりとなりました。
▲ 6月に開催した神戸での「LEON メリケンNight」は、コロナ禍でず〜っとガマンしていた対面イベントだったこともあり、大盛り上がりとなりました。
春先に開催した「お買い物 DeNIGHT!」では、閉店後のエストネーション六本木ヒルズ店でClub LEONメンバーだけのお買い物イベントを開催。皆さん、たくさんお買い物してました〜。
▲ 春先に開催した「お買い物 De NIGHT!」では、閉店後のエストネーション六本木ヒルズ店で、Club LEONメンバーだけのお買い物イベントを開催。皆さん、たくさんお買い物してました〜。
LEONの最大の魅力と言っても過言ではない、イベントの数々への優待もパワーアップします。これまではチケットの先行販売を主な特典としてまいりましたが、今後は特別席のご案内や、ワンランク上のお酒のご提供など、分かりやす〜く差をつけさせていただきます。

【特典6】 Club LEON会員限定コンテンツ

Club LEONメンバーのためだけに連載を始めます。ファッションやクルマ、時計に夜遊びなどなど、LEONワールド全開の限定コンテンツをご用意いたします。LEON本誌や当サイト「LEON.JP」には載っていない情報もあったり、会員しか読めない編集長・石井の連載もありますよ!
PAGE 4

【特典7】 Club LEON会員専用サイトオープン!

これまでフェイスブック内の掲示板を用いて会員同士の交流サロンを運営してきました。今後はさらに使いやすくなった新しいサロンを開設します。LEON本誌の発売より前に耳寄りな情報がアップされるので、ぜひチェックしてみてください。なお、新しいClub LEONのサイトは10月1日から、「買えるLEON」内にオープンします。

and More

いかがでしょうか。コロナ禍でできなかったあれやこれやを片っ端から実現するうえでも、Club LEONはとっても重要と考えております。ゆえ、多くの皆さんのご参加をお待ちしております!

入会をご検討の方は下のバナーをクリック!

PAGE 5

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        LEONがお届けする会員サービス「Club LEON」がパワーアップ! その内容は!? | 公式会員コミュニテイ Club LEON | LEON レオン オフィシャルWebサイト