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2021.11.25

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◼️ ふたりの時間を演出するのは、この時計とジュエリー

ふたりの愛を深める「ハリー・ウィンストン」の極上な新作コレクション

絆の大切さを改めて考えさせられたこの一年。“Love”をテーマに掲げた「ハリー・ウィンストン」の逸品時計とジュエリーをあのヒトとシェアして、いっそう愛を深めませんか?

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写真/人物・堀 弘子、静物・照内 潔(ともにてるうちスタジオ) スタイリング/稲田一生 ヘアメイク/古川 純 文/柴田 充

今年のホリデーシーズンは例年にも増して、人のぬくもりが恋しくなりそう。そんな気分を反映し、「ハリー・ウィンストン」が掲げた今季のテーマは"Love is…"。大切な人と愛を発見し、育む。ジュエリーはもとより時計においてもいま求められているのは、まさに"Love(愛)"なのです。さまざまなシーンで溢れる愛が、ふたりだけの極上の時間を演出します。

Scene 01

"ドレス"な時間

ドレッシーなシーンにも穏やかで平穏な豊かさを味わいたい。そんなふたりの時をハリー・ウィンストンが飾ります。男性の腕元を飾る風格ある時計は、薫り立つ気品にも力強さと独創性を醸し出し、ブランドの個性をアピール。

一方で女性には、エレガントなスタイルを鮮やかな赤で彩り"LOVE"の文字にも気持ちが高揚します。それぞれの時計に合わせたリングが、ふたりの愛をさらに深めてくれるのです。

シックな着こなしに華やかな腕元が好相性です

▲ 男性●時計とリングは下と同じ。ジャケット13万2000円/ラルディーニ(トヨダトレーディング プレスルーム)、ニット3万4100円/ジョン スメドレー(リーミルズ エージェンシー) 女性●時計とリングは下と同じ。そのほかはスタイリスト私物
今季のドレスアップスタイルは、衆目を引くような華やかさよりも、パートナーとのコーディネートともに、シックにまとめるのがオススメです。そしてシックな装いに、時計とリングがラグジュアリーな相乗効果をもたらすのです。
PAGE 2
▲ for LEON
左・『HW オーシャン・レトログラード セコンド オートマティック』 自動巻き、18KRGケース(42.2㎜)、アリゲーターストラップ。10気圧防水。555万5000円、右・『HWロゴ・バンドリング』[18KRG×ダイヤモンド]38万5000円〜/ともにハリー・ウィンストン(ハリー・ウィンストン クライアントインフォメーション)

for NIKITA
左・『HWロゴ・リング』[18KWG×ダイヤモンド]100万1000円〜、右・『HW ミッドナイト・ウィンストン・ウィズ・ラブ・オートマティック』 自動巻き、18KWG×ダイヤモンドケース(36㎜)、アリゲーターストラップ。3気圧防水。直営サロン限定モデル。412万5000円/ともにハリー・ウィンストン(ハリー・ウィンストン クライアントインフォメーション)

for LEON : 時計

RGのぬくもりに包容力が息づきます

2020年発表の『プロジェクトZ14』をベースにケース素材をRGに変更し、よりラグジュアリーな印象に。オフセットしたインダイヤルに30秒のレトログラード針を備えた本格機構で独創的なデザイン。放射状のコート・ド・ジュネーブ仕上げのベースレイヤーにブラックグリッドを合わせ、オープンワークのフレームや半透明のブラウンアーチにもNYアールデコの雰囲気が漂います。

for LEON : リング

ブランドの象徴をピンキーリングで

シンプルなリングの周囲には、7カ所にブランドの代名詞であるエメラルドカットのダイヤモンドを象ったブランドロゴを配し、さり気なくポイントダイヤモンドを飾ります。

for NIKITA : 時計

大人の女性にこそ似合う情熱の赤

“Love is…”のテーマにインスパイアされた新作タイムピースが、HW ミッドナイト・コレクションに加わりました。文字盤はM.O.P.にレーザー加工でグリッドを施し、さらに凹凸でチェックパターンを表現。見る角度によって、表情を美しく変化させます。そして大胆なLOVEのレタリングを用い、ゴージャスな大人の遊び心を演出するのです。

for NIKITA : リング

洗練のデザインに気品が漂います

エメラルドカットのフォルムを象ったブランドロゴをポイントに、周囲をラウンド・ダイヤモンドで飾ります。洗練されたデザインに“キング・オブ・ダイヤモンド”の気品が煌めきます。
PAGE 3

Scene 02

"リラックス"な時間

移動もままならない日々が続き、旅への希求も募るなかハリー・ウィンストンならリラックスした旅気分も満喫できます。ふたりの腕時計にあしらったブランドカラーのブルーは海や空を思わせ、ふたりだけで過ごすリゾートの時間が味わえます。

ペアのジュエリーもリングからペンダントに付け替えれば、非日常の解放感も高まることでしょう。たとえ近場のドライブでもラグジュアリーなお洒落を楽しみ、十分リラックスできるのです。

寛ぎの時間を楽しむリッチなブルーのふたり

▲ 男性●時計とチャーム、ペンダント・チェーンは下と同じ。ニットカーディガン4万2900円/ドルモア(ビームス 六本木ヒルズ)、ニット3万6300円/ジョン スメドレー(リーミルズ エージェンシー)、サングラス3万3000円/イエローズプラス(G.B.ガファス) 女性●時計とペンダントは下と同じ。ドレス7万1500円/ヴェイユ(サン・フレール)
海への旅気分をかき立てるのがブルー&ホワイトのマリンカラーのコーディネート。そして着こなしにおいてもペアで楽しむのがポイントです。ブルーを効かせた時計とペンダントの組み合わせも、一段とリッチに映えますね。
PAGE 4
▲ for LEON
左・『プロジェクト Z15』自動巻き、ザリウムケース(42.2㎜)、ラバーストラップ。10気圧防水。世界限定300本。297万円、右・『HWロゴ・チャーム』[Pt×ダイヤモンド]92万4000円、ペンダント・チェーン[Pt]20万9000円/すべてハリー・ウィンストン(ハリー・ウィンストン クライアントインフォメーション)

for NIKITA
左・『HWロゴ・ペンダント』[Pt×ダイヤモンド×ブルーサファイア]47万3000円、右・『HW エメラルド』 クオーツ、18KWG×ダイヤモンドケース(24×17.7㎜)、サテン・ダブルトゥール ストラップ。3気圧防水。176万円/ともにハリー・ウィンストン(ハリー・ウィンストン クライアントインフォメーション)

for LEON : 時計

ブランド初のレギュレーター採用

軽量かつ耐蝕性を備えた特殊合金ザリウムを使用したシリーズの15作目は、ブランド初のレギュレーターを搭載。時・分・秒の針がそれぞれ独立した表示は、かつて時計師が正確な計時を確認する標準時計として使ったもの。その伝統様式を現代的なデザインで再現し、ブランドを象徴するブルーとエメラルドカットの一部であるセミヘキサゴンのモチーフを随所に取り入れます。

for LEON : ペンダント

控えめながら存在感はまさにキング

ブランドを象徴するデザインを揃えたチャーム・コレクションの人気モデルがこちら。エメラルドカットのアイコニックなフォルムは、ペンダントにも最適です。

for NIKITA : 時計

腕元で映えるダイヤモンドとターコイズブルー

2016年に登場したHWエメラルド・コレクションに、鮮やかなターコイズカラーが加わりました。文字盤にはM.O.P.のカボションを象るとともに、20個のラウンド・ダイヤモンドをランダムにあしらい、弾ける泡のような遊び心と喜びを表現します。ダイヤモンドをセッティングしたケースに、ダブルトゥール ストラップが躍動感ある華やぎを添えてくれます。

for NIKITA : ペンダント

この冬のちょいプレに最適です

アイコニックなエメラルドカットのフォルムに、ブランドのイニシャルを刻印した周囲には18個のブルーサファイアをあしらい、天頂部にワンポイントダイヤモンドが燦然と輝きます。
2022年1月号より
※掲載商品はすべて税込み価格です

◼️ お問い合わせ

ハリー・ウィンストン クライアントインフォメーション

TEL/0120-346-376

各アイテムの詳細はコチラ!

協力
サン・フレール 03-3265-0251
G.B.ガファス 03-6427-6989
トヨダトレーディング プレスルーム 03-5350-5567
ビームス 六本木ヒルズ 03-5775-1620
リーミルズ エージェンシー 03-5784-1238

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