• TOP
  • WATCHES
  • 彼女に贈るなら、シャネルの腕時計『ボーイフレンド』が最旬です♥

2021.02.19

LEON RECOMMENDS

彼女に贈るなら、シャネルの腕時計『ボーイフレンド』が最旬です♥

いま彼女に腕時計を贈るなら、シャネルの『ボーイフレンド』が洒落ています。替えストラップのコレクション名が『マイ ボーイフレンド』というのも、“本命”を自負するからこその余裕と捉えられるはず!?

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/渡辺修身 スタイリング/久 修一郎 文/鈴木賢二(LEON)

替えのきかない貴兄になるために

突然ですが、貴兄は彼女にとって“替えのきかない存在”ですか? ドキッとして、胸に手を当てている向きも多いかと思います……。やはり恋愛関係においては、常にかけがえのないオヤジさん、でありたいですよね。改めてそんな存在になるヒントとして、彼女への気持ちを伝えるギフト選びの話を少々。
気分で着替える"マイ ボーイフレンド" シャネルは、食用に飼育された動物の皮のみを使用し、エキゾチックレザーを用いた製品の展開を中止することを発表。これは腕時計のストラップにおいても同様です。そして「ボーイフレンド」のストラップも生まれ変わり、素材、色、サイズのバリエーションが豊富な「マイ ボーイフレンド」として展開。時計『ボーイフレンド』クオーツ、18Kベージュゴールドケース(34.6×26.7㎜)、ブラックキルティングパターンのカーフスキンストラップが付属、お好みのストラップをもうひとつ選べます(インターチェンジャブル)。138万円、そのほかの付け替えストラップ(同色同素材の上下セット)各2万5000円/すべてシャネル(シャネル カスタマーケア)
例えば、腕時計を贈る。そこでご紹介したいのが「シャネル」の『ボーイフレンド』です。自らのボーイフレンドから得たものから、男性的なものを通じて女性の魅力を引き出すスタイルを生み出したマドモアゼル シャネル。

まさにその精神を踏襲したアイコン的腕時計なのです。そしてこの度、そのストラップがインターチェンジャブル仕様となり、新しいストラップコレクション『マイ ボーイフレンド』 は、キルティングパターンやアリゲーターパターンを施したもの、さらにツイードファブリックなど、『ボーイフレンド』を気分で替えることができてしまいます(ドキッ!)。

いま、腕時計選びにおいて、ストラップに注目することが最旬事情であり、女性のお洒落心をとらえた素敵なセンスだと思うのです。あなたが彼女にとって替えがきかない“大本命オヤジ”になるためにも、“遊びは腕元だけ”の『ボーイフレンド』をリコメンドいたします!
2021年3月号より
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

シャネル カスタマーケア 0120-525-519

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL