• TOP
  • STAY&TRAVEL
  • お鮨と夜景をふたり占め♡な0泊「W大阪」ホテルデートはいかが?

2021.07.10

LEON RECOMMENDS

お鮨と夜景をふたり占め♡な0泊「W大阪」ホテルデートはいかが?

9~23時の0泊ステイで鮨職人が客室でお鮨を握ってくれる『鮨WOW』プランを、いま注目の「W大阪」ホテルにLEONが別注! 日中はワーケーション、夜はあのコとコミュニケーションという非日常な過ごし方もできちゃいます。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/トヨダリョウ 文/近藤高史(LEON)

モテるオヤジはあのコの「鮨ンデレラ」たれ!

シンデレラが、王子さまのハートに火をつけた理由。それは、見た目や性格はもちろんのこと、実は24時までという門限にあったのではと思いませんか。

だって王子さまの側からしたら、良い雰囲気だったはずの女性が時計の針を見るやいなや慌てて立ち去ってしまうのですから。こんな別れ際だと、その理由を知りたいし、また会いたい!となるのも必然かと。

そうです、モテるという観点から言えば追うより追わせるのは実に効果的。きちんと帰りの時間を設けたり、帰り際があっさりだと、相手には誠意が感じられて逆に気になるぶん、モテたりするものです。
▲ 目の前で自分たちのためだけに握ってくれるのですよ 「W大阪」の25階と26階にひと部屋ずつしかない、大阪の夜景をふたり占めできる120平米のスイートルーム『WOW』。そこで楽しめる一日ひと組限定のプランが今回の別注です。以前にもあったプランをLEONがアップグレードして復活させました! 日中はワーケーション、夜はあのコとコミュニケーションという非日常が待っていますよ♡
ふたりきりの鮨パならウンチクも飲みすぎもOK いただけるのは隠れ家ダイニング「鮨 うき世」の江戸前鮨が12貫と小鉢6品のコース。あのコに思いきりウンチクを語ろうが酔っぱらおうが、ふたりと大将だけの空間ですからね。
この、追わせるテクニックが応用できそうなのが、今回ご紹介する「W大阪」ホテルの『鮨WOW』プラン。こちら、9時チェックインから23時チェックアウトまで最長14時間の0泊ステイが可能、夕食に熟練の鮨職人が客室で特別にお鮨を握ってくれるというもの。

もちろん自分の客室ですから、お酒だって20時以降も頼めます。ホテルなのに宿泊せず、その日のうちに帰宅可、食事まで付いて他人に会わない。この魔法のようなホテルデートで、オヤジさん自身が門限を守るシンデレラに! でも、一日中どこにいたのか誰かに知られたくないなら、靴などのお忘れものはご法度ですからね。

ご予約は「LEONを見た」でホテルへ直接どうぞ

LEON別注「鮨WOW」プランは7月1日から8月31日(3日前までに要予約)のサービス。最長9時~23時の14時間ステイが可能。鮨の提供開始時間は17時30分以降で応相談。1室2名25万3000円(鮨、税・サ込)。ドリンク代は別途。「LEONを見た」でWオリジナルラベルシャンパンハーフボトル1本付き。
※メニューは仕入れ次第で変更アリ。
※内容は緊急事態宣言等により変更アリ。

W大阪

TEL/06-6484-5355
住所/大阪府大阪市中央区南船場4-1-3
https://www.marriott.com/hotels/travel/osaow-w-osaka

2021年8月号より

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL