• TOP
  • PEOPLE
  • 男性をメッチャ惑わす女子たち 傑作選 -9-

2021.06.24

男性をメッチャ惑わす女子たち 傑作選 -9-

人気連載「美人はスーパーカーである【恋愛編】」から、人気の高かった3記事をピックアップ。いまどき女子たちはどんな恋愛に悩み溺れているのか?

人気連載「美人はスーパーカーである」から、人気の高かった3記事をピックアップ。いまどき女子たちはどんな恋愛に悩み溺れているのか?

傑作選-1-

沢尻エリカ似のポールダンサー「仕事柄、エロく見られますが、そんなスゴいことはできません(笑)」

── ダンス中の動画を見せてもらったけど、凄くカッコいいし、体が柔らかいですよね。何かやってました?

「クラシックバレエをずっとやっていて、ジャズダンスなんかもちょこちょこやって」

── なるほど~。その下地がなければあのダンスはできそうもないですね。お母さんとかには、かわいいから気をつけなさいとかって言われませんか?

「あぁ、母には夜の仕事をしてから、悪い人に引っかからないように気をつけなさいよって言われてました(笑)」

── そうか~。でも引っかかりそうにもないですよね。

「いやチョイチョイ引っかかってます(笑)」

── あれれ、どんな人に引っかかったんだろう(笑)

傑作選-2-

篠原涼子似の美人SM女王「男性は縛られて初めて“あ、俺やっぱりMかも”と気付くんです」

「調教ですね」

──なるほど~。それが調教なんだ!

「しつけですね。犬だってちゃんときれいにご飯を食べられるようにしつけるでしょう」

──やっぱりそういうことを繰り返すうちに、男性もちょっとずつ高まっていくんですか?

「新しい扉を開けたがる変態に関してはそうですね。『涼子さんに何年もついて行ったことによって、こんなことが出来るようになりました!』というタイプもいれば、『僕はこれだけをしていたいんです』っていうタイプもいる」

──そんなピンポイントな人もいるんですね。これもステレオタイプの質問ですが、皆さんちゃんと普通に働いている方なんですよね?

「はい、家庭をもっている方もいますし」

傑作選-3-

吹石一恵似の美人CAさん登場! 帰り際に渡された一枚のメモからお付き合いに発展することも

── CAさんと言えば勤務時間に乗客の人が声をかけてくることもあると思うんですが、どう誘ってくるんですか? 名刺を渡されるのかな?

「いえ、実際は紙切れですね。名前と電話番号、SNSのIDなどを書いたメモ書きです。よくあるのは、目的地について、降りる時にさっとメモを渡して降りてしまう。でも、それだと相手の人の印象はわからないので、先にはつながらないんですよね」

── 男性も、飛行機に乗っている時に“うわ~かわいい、何とかアタックしたい~どうしよう!”って思っていながら、やっと最後に渡すんでしょうね。これまでに印象に残った人はいますか?

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        男性をメッチャ惑わす女子たち 傑作選 -9- | 著名人 | LEON レオン オフィシャルWebサイト