• TOP
  • LIFESTYLE
  • 【Dr.コパの風水占い】2020年「五黄土星」の運勢は!?

2020.01.08

【Dr.コパの風水占い】2020年「五黄土星」の運勢は!?

昭和7、16、25、34、43、52、61、平成7年生まれの人の風水における本命星は「五黄土星」(※各年、1月1日〜節分2月3日に生まれた人は「六白金星」)。Dr.コパ氏に2020年の開運術を聞きました!

CATEGORIES :
CREDIT :

文/小林照弘 監修/Dr.コパ

仕事もプライベートも
思い切った行動がツキを呼び込む!

2020年は小銭をコツコツ貯めると運気倍増!?

【総論】

大胆に思い切って行動をすることが、2020年のラッキーアクション。何事も自己ベストを目指すことが、オリンピックイヤーのあなたの過ごし方です。初挑戦することや、苦手だと思っていたことに発見がありそうです。心が若い人と一緒に行動することが刺激になり、あなたを変えてくれる兆しが。今年のもう一つのポイントは勉強することですから、積極的に読書をしましょう。特に歴史の本がおすすめです。お守りとして、きれいなブルーの上質な鞄を購入すると吉。

【金運・仕事運】

小銭を大切にすることで運気が倍増する兆しが。小銭入れを新調し、少しずつ貯めていきましょう。貯金箱のそばには目標とするもの(例えば憧れのクルマのパンフレットなど)を置くと吉。今年は大切な人に鶏肉料理をご馳走すると良いですね。また、話の面白い人と一緒に食事するとあなたの良い部分が引き出されます。接待の時は美味しい高級イタリアンに行きましょう。チーズがちょっとした開運のポイントになります。
PAGE 2

【恋愛・人間関係運】

恋はラッキーパンチが当たりそうな一年。あなたの手助けを待っている人との出会いがあるかもしれません。友人や知人から相談を受けたら、金銭面以外は何でも聞いてあげましょう。心を安らかに保つために、2020年はアポを少なめに調整すると良いですね。減らず口を言う相手とは食事をしないこと。また関係がギクシャクしている人とは、鶏すきを一緒に食べると仲直りできるでしょう。

【健康運】

やや無理をしてしまいそうな時ですから、リフレッシュの仕方をバージョンアップしてみてください。歯科医院でオーラルケアをしてもらうと気分転換できそう。イメージチェンジするのも正解ですから、髪型を大胆に変えたり、本格的なエイジングケアを受けたりするのも吉。エステ未経験の男性は、プロの手に美容ケアを委ねてみても良いでしょう。
● その他の本命星の運勢はコチラより

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        【Dr.コパの風水占い】2020年「五黄土星」の運勢は!? | ライフスタイル | LEON レオン オフィシャルWebサイト