• TOP
  • LIFESTYLE
  • 【Dr.コパの風水占い】2020年「一白水星」の運勢は!?

2020.01.08

【Dr.コパの風水占い】2020年「一白水星」の運勢は!?

昭和11、20、29、38、47、56、平成2、11年生まれの人の風水における本命星は、「一白水星」(※各年、1月1日〜節分2月3日の生まれの人は「二黒土星」)。2020年の開運術を、Dr.コパ氏に聞きました!

CATEGORIES :
CREDIT :

文/小林照弘 監修/Dr.コパ

日々の変化を楽しめば
自ずと道が開けていく一年に

恋人や商談相手を、とっておきのイタリアンでおもてなしすると吉。

【総論】

力を出し惜しみせずに発揮して一年を過ごしてください。変化を楽しむことが、あなたが本来もっている実力を引き出すカギになります。転職や人事異動などのチャレンジが開運のきっかけに。変化が起こらない時は、仕事道具、パソコンやスマホなどを買い替えると打開しそう。

【金運・仕事運】

新しい取引先や人事異動などによって大きなチャンスが巡ってきます。仕事のやり方を大幅に変えるよりは、今できていることを見つめ直して、改善することを心がけましょう。不動産に縁がありますので、家具や家電などを新しくすると吉。金運を上げるためには快適な自宅が必要です。思い切って不動産の購入や買い替えもチャンスですよ。
PAGE 2

【恋愛・人間関係運】

相手のペースに合わせ過ぎず、自分が勝負どころと思った時はやや強引に行動しましょう。将来に対するビジョンを語ることが、相手の心を動かす魔法のアクション。ラッキーカラーの茶系に差し色を足したコーディネートが吉です。ブルーの文字盤の時計を身に付けると、さらなる運気アップにつながります。デートや商談の際は、とっておきのイタリアンでおもてなしをしましょう。

【健康運】

健康面はやや低調気味。特に加齢による関節や筋肉の衰えに注意してください。運が落ちてくると捻挫やぎっくり腰などのトラブルが出てくるので、時々、お気に入りの天然塩を湯船に入れてゆっくりと入浴しましょう。バスグッズをきれいなグリーンのものに統一すると運気が上がります。
● その他の本命星の運勢はコチラより

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

READ MORE

SPECIAL