• TOP
  • LIFESTYLE
  • 六本木美人スナップ2019冬【No.04】 なみほさん(31歳)

2019.12.22

六本木美人スナップ2019冬【No.04】 なみほさん(31歳)

吹く風が頬に冷たく、人のぬくもりが恋しくなる季節がやってきました。読者の皆さまを直接温めることはできずとも、眼福で心を温めて差し上げたい!と六本木に繰り出したスナップ撮影隊。さて、その成果は?

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/椙本裕子 取材/木村千鶴

大好評の美人スナップ企画。今回やって来たのは六本木です。「夜の繁華街」のイメージも今は昔。現在の六本木は街全体に商業施設や飲食店、オフィス、住居、美術館や公園などがバランスよく存在する、お洒落で洗練された街。となればもちろん、美しく洗練された女性も多くいるんですよね~。

■No.04 なみほさん(31歳)

山田なみほさん31歳、会社員の方です。六本木へは食事に来られたそうです。女性らしい、甘みのある雰囲気がお似合いでした。

Q 自分を動物で例えたら何タイプ?
ぞうです。落ち着いているとよく言われるので。

Q 好きな映画、本、ドラマなどがあったらおすすめポイントと共に教えて!
何年も前のドラマですが、「やまとなでしこ」が好きです。松嶋菜々子さんの美しさを楽しめるのもポイントですが、やはりお金では買えない大切なものについて考えられる物語だから。

Q 最近、プライベートでハマっていることと言えば?
運動です。でも外でする競技ではなく、室内でのエアロバイクやダンベルを使用した体操とかですけれど(笑)。

Q 今日のファッションのポイントを教えてください
1日の中で寒暖に差がありますので、暑すぎず、寒すぎず、ストールで調節できる服装で来ました。全体の色味をダスティーピンクorベージュにして、秋らしい雰囲気にしました。

Q 好きな男性のタイプは?
誠実な人。どんな立場の人にも平等に接することが出来て、小さな約束でも守れる、頭の良い人に惹かれます。
PAGE 2
Q ジャストタイプだったら何歳まで恋愛対象?
好きになれば年齢はあまり関係ありません。ただし、独身であれば(笑)。

Q こんな人だけは勘弁! それはどんな男性?
自分が得することだけを考えている人です。自分が良ければそれでいいという方は、一緒にいて疲れてしまいそうだから。

Q 男性のどんなところやしぐさに色気を感じますか?
物事を真剣に考えているときの男性には、色気を感じます。

Q 今一番欲しいものは?
長く使えそうな上質なニットなどの冬服が欲しいです。

Q クリスマスに行きたいデートコースを教えてください
丸の内や恵比寿のイルミネーションを見ながら歩いてお散歩したいです。それから人の少ない、混んでいない気軽なカフェやレストランで食事をするのがいいですね。大げさではない感じで。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL