• TOP
  • LIFESTYLE
  • 【秘】超接近戦で有効な、盛りアンダーウェアはコレ!

2019.08.23

【秘】超接近戦で有効な、盛りアンダーウェアはコレ!

見えないところに気が使えるのは、ファッションにしろ立ち居振る舞いにしろ、モテる男の重要な要素。というわけで、まずはモテる男を目指すなら、こだわりのラグジュアリーなアンダーウェアを履きましょう!

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/蜂谷哲実(hachiya studio) スタイリング/稲田一生 文/池田保行(04)

下着にこだわれば立ち居振る舞いに自信が漲ります!

細かいところや見えないところに気を使える男がモテるのは、いまさらあえて説明せずともご納得いただける話しかと。なにしろ江戸の昔から、着物の裏地や下着にこだわる男はモテモテだったわけで、現代においてもモテる男は裏地も下着もこだわりをもって選んでいるはずです。

そもそも、こだわった下着選びをされている方というのは、下着以外のモノ選びもしっかりされていますし、なによりいざというときも慌てず騒がず堂々といられるので立ち居振る舞いも堂々としています。行動に自信が漲れば、仕事にも遊びにもいい影響が出て、またまたさらにモテてしまう、と。そうと聞いたら下着に気を使わない手はないですよね。

というわけでアンダーウェアは、ぜひともラグジュアリーブランドを選んでいただきたいもの。ライフスタイルまできっちりテーマ性あるメゾン系ブランドなら、アンダーウェアにも一家言ありますし、なにより上質な素材とつくりで、履き心地はもちろんあらゆる意味で快適です。「勝負スーツ」同様「勝負下着」も、ぜひともご用意くださいませ。
PAGE 2

◆ サンローラン 

ギフトにも最適な専用ボックスに2枚入り

4万5000円(セット価格)/サンローラン バイ アンソニー・ヴァカレロ(サンローラン クライアントサービス)
アンダーウェアをリリースしているラグジュアリーブランドは、たいていの場合ライフスタイルにも明確なコンセプトをもつメゾン系ブランドです。それゆえ「サンローラン」のように歴史と伝統がありながら、最新モダンを解するメゾンなら、 アンダーウェアも手抜き無しであることは言うまでもありません。

こちらのボクサーショーツはシンプルなデザインながら、マイクロモダール(レーヨン)素材を使ったスムースタッチ。こちらボーダーと無地の2枚セットで専用ボックスでリリースされています。つまりギフトにも最適ということです。
天然成分から作られるマイクロモダールは、コットンライクなやさしい肌当たりで伸縮性も抜群。ぴったりフィットするのはもちろん、ショートレングスで見た目にもスタイリッシュですし、パンツのすべりもよく、ヒップ周りがもたつかないのもポイントです。
PAGE 3

◆ トム フォード 

アンダーウェア勝負に圧勝できる極上のクラス感

アニマル柄4万1000円、ライトグレイ2万6000円/すべてトム フォード(トム フォード ジャパン)
大人のアンダーウェアは、通気性がよく可動域にも余裕あるトランクス派という方が結構いらっしゃるかと。そういう方にオススメしたいのが、「トム フォード」のシルクトランクスです。

ワイルド&クールなアニマル柄と光沢でシルバーに発色するグレーのトランクスは、ウェストにはベルベットが使われています。ジムの更衣室などで見られても圧勝できるクラス感が漂いますが、自室でひとりのリラックスタイムにもぜひ。滑らかな肌触りと豊かなドレープが、極上の時間を供してくれることでしょう。
ラグジュアリーな光沢こそシルクの魅力。もともとシルクはコットンやレーヨンと違い、成分がタンパク質ゆえ人肌にやさしく、吸放湿性にも優れているため蒸れにくく、ドライなタッチが持続するのが特徴です。

女性の下着ではよく使われていますが、男性下着では高級ラインでのみ使われる素材なんです。
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

トム フォード ジャパン 03-5466-1123
サンローラン クライアントサービス 0120-95-2746

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

READ MORE

SPECIAL