• TOP
  • INFORMATION
  • 【期間限定】 ホテルの知る人ぞ知る寿司店で、お花見デートのススメ!

2021.04.01

【期間限定】 ホテルの知る人ぞ知る寿司店で、お花見デートのススメ!

東京の桜は見頃を過ぎてしまいましたが、「アンダーズ 東京」では、お花見と春の味覚を同時に楽しめるんです。52階の「the SUSHI」の“サクラちらし寿司 ランチ”を堪能したら、同階のテラスに咲く桜と東京の景色を眺めながら非日常感に浸りませんか?

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

文/LEON.JP編集部

うららかな陽気にお出かけ気分を誘われる季節になりました。大手を振って外デートができる日が来るのはまだ先となりそうですが、感染対策がしっかりと行き届いているラグジュアリーホテルなら安心安全にふたりの時間を過ごせます。
▲ 7回目を迎えるアンダーズ 東京の“さくらガーデン”。52階のテラスで春の風を感じながらお花見を楽しめる。
例えば、毎年52階のルーフトップ テラスで開催される“さくらガーデン”が人気の「アンダーズ 東京」。4月2日(金)〜4日(日)と9日(金)〜11日(日)にて実施される“さくらアフタヌーンティー at さくらガーデン”は女ゴコロに刺さること確実です。東京の桜は開花のピークを過ぎたものの、コチラではまだお花見デートが楽しめますよ。

ですが、さらに彼女の胃袋をしっかりと満足させるなら、「the SUSHI」の“サクラちらし寿司 ランチ”がオススメ。
▲ カウンター8席のみの隠れ家寿司店「the SUSHI」。
バーの奥にひっそりと佇む寿司店が、“さくらガーデン”の開催に合わせて開業以来初となるランチ営業を実施中でして。4月9日(金)まで平日限定にて、コース仕立ての春の味覚を堪能できるんです。
PAGE 2
▲ 「サクラちらし寿司 ランチ」(グリーンサラダ、小鉢二種、味噌汁、デザート付き)4950円(サービス料別)
自家製梅鰹ドレッシングで和えたグリーンサラダから始まり、タケノコの土佐煮や豆乳そら豆など春らしい食材による小鉢2品と、ばらちらし寿司が登場。春に旬を迎える桜鯛と桜海老、マグロ、ウニ、イクラがたっぷりと使用された色とりどりの一品が目と舌を楽しませてくれます。ほろ酔いデートには、ペリエ ジュエのグラスシャンパンやルーフトップ バーのシグニチャーにもなっている純米吟醸酒「アンダーズ52」も併せてどうぞ。
▲ ルーフトップ テラスからは東京タワーを真正面に望める。
そして食後のデザートは、ルーフトップ テラスでいただくことも可能。啓翁桜や吉野桜など数種類の桜と眼下に広がる東京の景色を眺めながら、非日常感を味わうことができます。ニューノーマル時代の新しいお花見の楽しみ方として、ぜひご検討くださいませ。

■ 「サクラちらし寿司 ランチ」

期間/提供中〜4月9日(金)までの平日
提供時間/11:30〜15:00(L.O.14:00)
場所/アンダーズ 東京 52階 「the SUSHI」
住所/東京都港区虎ノ門 1-23-4 虎ノ門ヒルズ 森タワー

予約・お問い合わせ/TEL.03-6830-7739(10:00〜19:00)

● 料金/4950円(サービス料別)
※ 最新の営業時間はHPにてご確認ください

※ ネット予約はコチラから

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        【期間限定】 ホテルの知る人ぞ知る寿司店で、お花見デートのススメ! | レオンからのお知らせ | LEON レオン オフィシャルWebサイト