• TOP
  • INFORMATION
  • 時代に逆行!? 「プルーム・エックス」の『メビウス』がワンコインに

2023.05.16

時代に逆行!? 「プルーム・エックス」の『メビウス』がワンコインに

JTは、加熱式たばこ用デバイス「プルーム・エックス」の『メビウス』をリニューアルし、新たに8銘柄を発売。物価の高騰が続く昨今において、価格も500円と、お求めやすくなりました!

CREDIT :

写真/品田健人 取材・文/武田一希(LEON) 取材協力/JT

JT 今回のリニューアルで発表されたのは、全8銘柄。
▲ 今回のリニューアルで発表されたのは、全8銘柄。
物価の高騰や増税に関するニュースが続く昨今において、スモーカーたちに朗報が飛び込んできました。JTが加熱式たばこ用デバイス「プルーム・エックス」の現行『メビウス』8銘柄を廃止し、リニューアルした8銘柄を新発売。しかも、価格も新たに500円となり、実質値下げされたのです。
JT パッケージは奥行きのある重層的なデザインを採用することで、豊かなたばこ感を表現。
▲ パッケージは奥行きのある重層的なデザインを採用することで、豊かなたばこ感を表現。
PAGE 2
生まれ変わったメビウスは、 本物のたばこ感を追求した「アクティブブレンド フォー ジャパン」なるブレンドを採用しています。これは従来の紙巻きたばこと比較した際の加熱式たばこの物足りなさを解決するために開発された、本物のたばこ感を追求するプルーム・エックスのメビウス専用ブレンド。JTでもたったひとりしかその称号を得られないマスターブレンダーが、日本人の嗜好に合わせた味わいを試行錯誤し、数年をかけて実現した味わいはまさに格別です。
リニューアルに伴い、レギュラーとメンソールの4銘柄は味と香りを変更。「吸った瞬間にわかる、ひと口目からの味の濃さ」「最後まで続くクリアな旨味」「喫煙時間を豊かにする、確かな煙量感」をこれまで以上に楽しむことができます。
JT 力強く広がる芳醇なたばこ葉の深いコクが特徴。香ばしく、ほのかな甘さのある味わいです。『ディープ・レギュラー』500円/プルーム・エックス(Ploom専用カスタマーサービス)
さらに今回、デバイスに新色としてシックで高級感のあるディープスカイブルーが仲間入り。通常価格1980円のところ、数量限定で980円に。メビウスと合わせても1480円と、まさに破格です。

なお、全国の「プルームショップ」では、デバイスへの名入れやクリーニングなど、充実のサービスを展開(※店舗や時期により、取り扱い商品、サービスが異なります)。一部店舗ではホテルのラウンジを思わせる空間のカフェで、スペシャルティコーヒーやこだわりのフードとともにプルームを楽しめます。詳細は下記にてお確かめください。

■ Ploom専用カスタマーサービス

PAGE 3

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        時代に逆行!? 「プルーム・エックス」の『メビウス』がワンコインに | レオンからのお知らせ | LEON レオン オフィシャルWebサイト