• TOP
  • INFORMATION
  • “大人のおもちゃ箱”のようなお店が東京・代官山にオープン!

2019.10.21

“大人のおもちゃ箱”のようなお店が東京・代官山にオープン!

10月26日に『I'M OK(アイムオーケー)』が東京の代官山にオープン。著名なクリエイターやデザイナーなどに愛された「OK the store」から20年もの歳月をかけて発展した形となるそう。日々の暮らしにエッセンスを与えてくれる、まるで“大人のおもちゃ箱”のようなお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

null
10月26日に、日々の暮らしにエッセンスを与えてくれるものがギュッと詰まった、まるで“大人のおもちゃ箱”のようなお店『I'M OK(アイムオーケー)』が東京・代官山にオープンします。

「I'M OK」は、LAの「OK the store」が20年の歳月をかけて発展した形となるんだとか。そもそも「OK the store」とは、1999年にロサンゼルス・ハリウッドエリアで誕生し、店内はカリフォルニアのまぶしい陽が入り心地よい音楽が流れる空間のギフトショップ。著名なクリエイターやデザイナーがロサンゼルスに来る際には必ず訪れると言われたお店なんです。

そんな愛されるお店が、「I'M OK」として気さくで物知りなオーナーの「ラリー・シェーファー」によって選び抜かれた本やジュエリー、装飾品からステーショナリー、テーブルまでが揃う場所に。
PAGE 2
null
[38mm] 14万円/JUNGHANSI(アイムオーケー)
一つひとつ少人数のチームの手で最後まで責任をもって製造されており、量産では決して生み出せない個性が「JUNGHANS(ユンハウス)」の最大の強みで、メイドインジャーマニーという理念をもっています。
PAGE 3
null
メガネケース 1万1000円/Leather Works Minnesota(アイムオーケー)
自分たちが納得しない材料は一切使用しないという徹底ぶりと、手間と時間を惜しむことない職人魂が感じられる至高の品々となっています。「I'M OK」では、すべての商品に特別な刻印が施してあります。

他にも、魅力的なものが揃っていますのでぜひとも週末には足を運んでみてくださいませ〜!
PAGE 4

『I'M OK(アイムオーケー)』

住所/東京都渋谷区猿楽町10-8  1階
営業時間/11:00〜20:00

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        “大人のおもちゃ箱”のようなお店が東京・代官山にオープン! | レオンからのお知らせ | LEON レオン オフィシャルWebサイト