2019.04.19

『Snap LEON vol.21 2019春夏号』が絶賛発売中!!

“着こなし見本帳”である『Snap LEON vol.21 2019春夏号』が絶賛発売中。毎日お使いいただけるお洒落の参考書になりますので、ぜひ真似ていただき、今夏もお洒落を楽しんでいただきたい次第。表紙は、ネオクラシコなスタイルに身を包んだお洒落オヤジさんたです!

null
いまの時代のお洒落の傾向と対策をギュッと凝縮させた、着こなし見本帳『Snap LEON vol.21 2019春夏号』が絶賛発売中です。21冊目となる今シリーズのタイトルはズバリ、「やっぱりネオクラシコがモテるの秘訣!」。表紙を飾ったお洒落オヤジさんたちを見ていただけば分かる通り、クラシックをベースとしながらも、いまの時代の空気感をたっぷりと取り組んだスタイルが新鮮かつエレガントに見えるのですね!
null
例えば、ネイビースーツも選びや着こなし方次第でここまで新鮮に。右のガブリエレ・パジーニさんはスーツ自体で遊びのある一着を取り入れており、左のエクセルさんは正統顔のネイビースーツに足元をブーツで合わせて、脱ブナンな洒落たスタイルを楽しんでいる様子。と、ベーシックなスタイルやアイテムの新鮮でお洒落なこなし方を取り入れていただける内容となっています。
null
null
また、今回も皆さまのより良い参考書となるべく、ワードローブページをさらに充実した内容へ。『このオヤジと同じようなアイテムが欲しい!』との声に応え、スナップの各カテゴリーごとに、お洒落オヤジさんが纏っている一着と似通ったアイテムを厳選&掲載。さらには、いま世界のお洒落オヤジたちが新たに注目しているアイテムもド〜ンとリコメンドしています。スタイルの参考になるだけでなく、この春夏のお買い物の参考本としてもご活用いただけると幸いです。
いま買って秋までの半年間、毎日お使いいただけるお洒落の参考書ですので、絶大な自信のもと、オススメする次第であります!

『Snap LEON vol.21 2019春夏号』のご購入は こちら から!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        『Snap LEON vol.21 2019春夏号』が絶賛発売中!! | レオンからのお知らせ | LEON レオン オフィシャルWebサイト