• TOP
  • INFORMATION
  • デートに最適! 夜景を見ながらのプライベートプールなんていかが?

2022.01.22

ザ・キャピトルホテル 東急の「エクスクルーシブ ナイトプール ステイプラン」

デートに最適! 夜景を見ながらのプライベートプールなんていかが?

旅に出たくなるのは、忙しい日常から飛び出し非日常を体験したいから。でも、なにも海外に行くばかりが手段じゃありません。ここ日本にいながらも、超絶非日常な空間を楽しむ方法があるんです!

CREDIT :

文/安岡将文

5つ星の高級ホテルでプールを貸し切り! これ最高の贅沢時間です

いくつになっても、広い温泉に入ると泳ぎたくなりますよね(笑)。ならば、いっそプールを貸し切りにして思う存分泳いじゃいませんか? 「ザ・キャピトルホテル 東急」が、3月31日まで行っている「エクスクルーシブ ナイトプール ステイプラン」では、なんとプールの貸し切りが可能なんです! し・か・も、ナイトプール!! 温水ジャグジーまで付いた広々としたプールが、2時間アナタだけのものになるんです。

プランは、おひとり様からグループまで対応。つまり、ひとりで贅沢リフレッシュを、彼女とふたりっきりでロマンティックに、仲間たちと思いっきりエンジョイと、色々な満喫の仕方があるってワケ。ちなみにプールは14Fで、そこからは永田町の夜景がバッチリ拝めちゃいます。

ザ・キャピトルホテル 東急といえば、東京の中心地に位置し、世界的に権威あるトラベルガイド「フォーブス・トラベルガイド」で5つ星を獲得する、いわば東京のラグジュアリーホテルにおける象徴的な存在。そんな同ホテルのプールを貸し切りにできるなんて、最高の贅沢時間が過ごせそうですよね。
PAGE 2

こんな広々空間が、自分だけのものに!

ザ・キャピトルホテル 東急プール
寒い冬にあたたかい温水プールを楽しむ。なんて乙なんでしょう。ザ・キャピトルホテル 東急のプールは、高性能の循環システムを採用することで、潜るとなんと20m先まで見えるほどの透明度! さながらプール界のセノーテといったところです。天井高があるので、開放感に溢れた空間を楽しめます。

下手な温泉旅館より、ずっと贅沢気分を味わえます

ジャグジー
これ、温泉旅館じゃありませんよ。温水プールと併設される、温水ジャグジーです。こちらの方が水温が高めなので、泳ぎ疲れたら泡風呂とばかりにザブンと。ご覧の通り、ジャグジーからも東京の夜景がバッチリ拝めちゃいます。カラダを温めつつゆっくり休憩できる採暖ルームもあります。
PAGE 3

いっそ、とことん鍛えちゃうってのもアリ!?

ジム
同プランを利用すると、フィットネスクラブも利用が可能に。テレビ付きランニングマシン、エアロバイク、そして最新のウェイトマシンが完備されているので、プールと併用してガッツリ鍛えちゃうのもアリです。ウエアのレンタルや、パーソナルトレーニング(別料金)も用意されてます。

プール後にこんな部屋なら、ぐっすり眠れますね

お部屋は、57.8平米の広々としたプレミア コーナーキングorツイン。プールで泳いだ後の心地良い疲れを、こんなラグジュアリーなお部屋で癒せるなんて、実に贅沢です。

4〜6名で利用する場合は、電話にて相談可能。翌朝の朝食、さらにプール貸切利用時にはソフトドリンクを1名につき1杯、サービスとのこと。
※掲載商品はすべて税込み価格です

■ザ・キャピトルホテル 東急の「エクスクルーシブ ナイトプール ステイプラン」

料金/1名1室 10万2000円〜
   2名1室 10万6000円〜
   3名1室 12万円〜

■宿泊予約
電話/03-3503-0109
HP/https://bit.ly/3vfkFUQ

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        デートに最適! 夜景を見ながらのプライベートプールなんていかが? | レオンからのお知らせ | LEON レオン オフィシャルWebサイト