• TOP
  • FASHION
  • モテる夜遊びに必須な2つのアイテムとは?

2021.10.25

宣言! これが真実のLEONスタイル

モテる夜遊びに必須な2つのアイテムとは?

モテる夜遊びの名脇役は、意外にもシンプルかつクリーンな“アレ”だった⁉ この2つさえあれば、たちまちLEONな夜遊びスタイルをまとうことができますよ。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/人物・黒沼 諭(aosora)、静物・蜂谷哲実(hachiya studio) スタイリング/四方章敬 文/いとうゆうじ

夜を大人に仕上げる「ブロードの白」

本特集では、夜遊びスタイルにおけるコート、ジャケット、レザーの3つをご紹介してきましたが、すべてのコーディネートに起用しているのがそう、ブロードの白シャツ。

一見なんてことないアイテムとしてとらえがちですが、ピュアでクリーンで、セクシーと、夜に求められる要素をすべて備えています。夜遊びには、ブロードの白が欠かせないんですね。

◆ ブリオーニ 

トップクラスの色っぽさが魅力です

▲ 8万4700円/ブリオーニ(ブリオーニ クライアントサービス)
厳選された細番手の糸を使い、凹凸のないフラットな平織で仕上げた一枚。

丁寧に織り込まれた素材だけがもつ、奥ゆかしい光沢や声高に主張しないエレガンスが漂うのは、このブランドならでは。この一枚があるだけで、夜遊びスタイルに別格の説得力が備わります。
PAGE 2

で、 ブロードの白を引き立てる「足元の黒」

先にご紹介したブロードの白シャツですが、それと抜群の相性を見せてくれるのが黒い足元、つまり黒靴です。

モノクロコート、黒デニム、黒ストライプのボトムスともマッチしてさらに白シャツの効果も引き立てます。

◆ サンローラン 

スタイルアップも狙っちゃいましょう

▲ 靴12万6500円、パンツ9万3500円/ともにサンローラン バイ アンソニー・ヴァカレロ(サンローラン クライアントサービス)
ブラックのカーフスキンにアーモンド型のトウ、4㎝高のヒールを備えたブーツはオヤジの心強い味方。引き締まったブラックのレザーが白シャツの存在感を際立て、なおかつ足元からスタイルアップ効果まで期待できちゃうんです。
2021年11月号より
※掲載商品はすべて税込み価格です

■ お問い合わせ

ブリオーニ クライアントサービス 0120-200-185
サンローラン クライアントサービス 0120-952-746

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

      RELATED ARTICLES関連記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        モテる夜遊びに必須な2つのアイテムとは? | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト