• TOP
  • FASHION
  • 脱げにくく捲れにくい秘密のアソコのお話です

2021.09.21

LEON RECOMMENDS

脱げにくく捲れにくい秘密のアソコのお話です

いかなる時も気を抜けないのがアンダーウエア。選びの難しいソレですが、シャツの捲れを防ぐという目ウロコなメリットを備えた逸品に出合ったのでご報告します。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/渡辺修身 スタイリング/四方章敬 文/石井 洋(LEON)

普段見られることはないのに、選びによって気持ちやカラダがシャンとしたり、一日落ち着かなかったり。見せたい時に見られることがなかったりもするけれど、予期せぬ時に見られちゃうことも……。諸兄にとって、いかなる時も気を抜けないのがアンダーウエアです。

直接肌に身につけるもの、かつ、見せる・見せぬの微妙な立ち位置ゆえ、なかなかにその選びは難しいのですが、意外なメリットを備えた逸品を発見しましたのでご紹介を。
▲ アンダーウエア4950円/モスコヴァ(モスコヴァ ジャパン)、シャツ6万1600円/シャルべ(ユナイテッドアローズ 六本木ヒルズ店)
PAGE 2

脱げにくさ・捲れにくさの秘密がココにも

こちらは背面。ロゴが配された部分が別布となっており、フィットをさらに高めます。UFCの選手やプロサーファーなど、アスリートの愛用者が多いという話にも納得。

フランス・バスク地方発のモスコヴァは、デザイン性の高さとフィット感で国内外のセレブに人気のアンダーウエアブランド。ウエストバンドに鎮座するロゴや腰部の切り替えデザインもアイコニックですが、これが今回のお話のハイライト。

厚みのある立体ラバーロゴがシャツインした際に滑り止め効果を発揮、加えて、臀部を包む布と腰部の別布が異なる角度でストレッチすることで、アンダーウエア自体のズレからくるシャツの捲れを防いでくれるんですね。

人体工学的フォルムによって、本来的なフィット感も抜群ですから、激しい運動時にも脱げにくい。いや〜、モテるオヤジのライフスタイルにも全方位的に“フィット”するってわけ。

いざ脱ぐ瞬間は? それはアナタとあのコの気持ち次第ですけどね。
2021年10月号より
※掲載商品はすべて税込み価格です

■ お問い合わせ

モスコヴァ ジャパン 03-6886-9464
ユナイテッドアローズ 六本木ヒルズ店 03-5772-5501

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        脱げにくく捲れにくい秘密のアソコのお話です | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト