2021.06.30

LEON RECOMMENDS

夏のロマンス♡が始まる海パンって?

湘南然りニース然り、ホテルのナイトプール然り、夏のムフフ♡なロマンスは水辺から生まれるもの。ライバルを出し抜くには、視線を集める派手さがありながらもエレガンス薫る、こんな大人な海パンがベストです。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/渡辺修身 スタイリング/四方章敬 文/持田慎司

「エトロ」のスイムショーツ

胸騒ぎの腰つき♪

夏。夢の時間が永遠に続くかのように思われるこの甘美な言葉の響きにココロを躍らせるのは、なにも子供だけではありません。そう、モテるオヤジにとっても、この季節は心身ともに解放して、いつも以上にハシャぎたくなるもの。

そんなとびきりホットなシーズンを満喫するのに欠かせない相棒といえば……。コンガリ肌に彩りを添えてくれるスイムショーツです。

だって、夏のムフフ♡なロマンスとは、ニース然り湘南然り、そしてホテルのナイトプール然り、古今東西えてして水辺から生まれるものですから(独断と偏見)。しかも、ライバルがひしめくそんな場において周囲の視線を独り占めするためには、日常下では“だいぶ派手”に思えるぐらいが好適。
夏の強い日差しに映えるド派手な柄が目を引きます 上からタイガー×ロータス・ガーデン柄、ペイズリー柄、タイガー×レオパードの斑紋柄となんともエトロらしいスイムショーツ。撥水性のシャカシャカ素材を採用して、はき心地はとっても快〜適です。上から5万3900円、4万2900円、4万2900円/すべてエトロ(エトロ ジャパン)
そこでオススメしたいのが、「エトロ」のスイムショーツです。ブランドが得意とする精緻なプリント技術による柄は、派手ながらもエレガンスを感じさせ、無二の存在感を放ちます。

これなら気分がアガるのはもちろん、きっと水辺で大人の色気を拡散するのにだってひと役買ってくれるはずです。若かりし頃に彼女を乗せて湘南に向かう車内で、自作のカセットテープから流れてきたサザンオールスターズのアノ名曲の刺激的なワンフレーズが、自分史上一番身近に感じられることだけはお約束します。
2021年7月号より
※掲載商品はすべて税込み価格です

■ お問い合わせ

エトロ ジャパン 03-3406-2655

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

      RELATED ARTICLES関連記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        夏のロマンス♡が始まる海パンって? | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト