• TOP
  • FASHION
  • 身に付ける実物資産なら「艶金チェーンバングル」!

2021.06.25

LEON RECOMMENDS

身に付ける実物資産なら「艶金チェーンバングル」!

いまもっとも有力な投資と言われる‟金”であり、ファッショントレンドでもある喜平デザインのジュエリーが、「ビジュピコ」から登場です。リッチでモダンなバングルで、夏の装いを華やがせましょ。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/渡辺修身 スタイリング/久 修一郎 ヘアメイク/古川 純 文/武田一希(LEON)

“いま現在、もっとも有力な投資”ともされる金は、周知のとおり実物資産として高い注目を集めています。その影響を受けて、“身に付けられる”実物資産のひとつのカタチとして、喜平が復権中。バブル時代に流行し、読者諸兄からすると懐かしさも感じるアイテムかと思います。

でも、実はいま海外の著名なファッションブランドがこぞって喜平デザインのジュエリーを展開するなど、ファッション的にも最旬と言えるのです。
▲ 迫力のある存在感で腕元を飾ります ズッシリとした量感がリッチさを物語るバングルは、6面カットダブルという煌めきの強い喜平を固めたもの。なめらかな肌当たりで腕に心地よくなじみ、装いを華やがせてくれますよ。バングル(133.68g)[18KYG]150万7000円(価格は地金相場により変動)/ビジュピコ(ビジュピコ 上野御徒町本店)、シャツ2万3100円/ギャルリ・ヴィー(トゥモローランド)、そのほかはスタイリスト私物
で、LEONでも度々ご紹介してきましたが、「ビジュピコ」から圧巻にして目ウロコな逸品が登場しました! 喜平はそもそも日本にしか作れる機械がないそうですが、本作はバングルデザインであり、より稀有。

しかも、型取りして作っているわけではなく、18KYG製の喜平のチェーンを作ってから、それを固めている手の込んだ作りなのです。ゆえに喜平独特の力強くギラッとした造形を活かしたまま、モダンで洒脱なムードへと昇華されているのですね。

また、重量はなんと133.68g!もあり、資産的観点でも文句なし。喜平をあえて固めてバングルにしちゃう半歩先行く発想と、投資目的でも堅い本作。とにもかくにもカタ〜イ艶金チェーンとして、リコメンドいたします! ※投資はあくまで自己責任でお願いします、ね(笑)。
2021年7月号より
※掲載商品はすべて税込み価格です

■ お問い合わせ

トゥモローランド(メンズ) 0120-983-522
ビジュピコ 上野御徒町本店 03-3835-1111

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        身に付ける実物資産なら「艶金チェーンバングル」! | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト