2021.05.19

LEON RECOMMENDS

今度のデートは「お揃いでルブタン!?」

レッドソールが印象的な「クリスチャン ルブタン」は、女性からの支持率も高いブランド。その赤い靴底が、ハイテクEVA素材となったから見逃せません。快適な履き心地と、靴底のチラ見えで「お揃いでルブタン!?」といった彼女との盛り上がりも手に入るってワケです。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/渡辺修身 スタイリング/久 修一郎 文/鈴木賢二(LEON)

彼女とのデート中のエスコートにおいては、終始スマートに進めつつも、ところどころに彼女の心に爪痕を残す要素をちりばめておくのが、モテるオヤジのテクニック。例えば、去り際の後ろ姿の足元が赤い靴底! 

そう、オヤジさんの足元が、女性の心に刺さる「クリスチャン ルブタン」のドレス靴であれば、あのレッドソールが情熱的なメッセージとして、必ずや記憶に残るはず。そんなブランドの代表的なドレス靴コレクション『グレッゴ』は、アッパー部分の正統派の作りと赤いレザーソールとのコントラストがなんとも艶っぽい逸品なのです。
これぞ、新時代の艶靴としてリコメンド! アッパーはブランドが得意とする異素材ミックスにより、カーフ、サージ、スエードを組み合わせています。またグログランのトリミングが正統な印象を醸し出すのです。13万5300円/クリスチャン ルブタン(クリスチャン ルブタン ジャパン)
そしてこの度、オヤジさんの足元事情にうれしいニュースが飛び込んで来ました! それが、いままでの『グレッゴ』のアッパーの艶っぽい雰囲気は変わらずそのままに、ソールにはクッション性の高いハイテクEVA素材を採用するという大胆かつ革新的な一手に打って出たのです。

そうすることで、新しいレッドソールは全方位的に確認することができ、デートの序盤から、「お揃いでルブタン!?」と話のネタとなる可能性もグンと上がります。そして快適な履き心地により、デートの最後まで笑顔で軽やかなおもてなしが叶うのです。まさにモテるオヤジのアップデイトが、底(=ソール)知れませんね♡
2021年6月号より
※掲載商品はすべて税込み価格です

■ お問い合わせ

クリスチャン ルブタン ジャパン 03-6804-2855

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

      RELATED ARTICLES関連記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        今度のデートは「お揃いでルブタン!?」 | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト