• TOP
  • FASHION
  • ふたりの甘~い時間は、こんなニットと一緒に♥

2021.02.17

LEON RECOMMENDS

ふたりの甘~い時間は、こんなニットと一緒に♥

コロナ禍のストレスは、女性のほうが大きいとか。であれば、モテるオヤジの使命は……そう、デート着に彼女が喜ぶアイテムを選ぶこと。世界中で愛されるお菓子モチーフでいて、女性人気の高いあのブランドなら鉄板でしょう。

CREDIT :

写真/渡辺修身 スタイリング/久 修一郎 ヘアメイク/古川 純 文/武田一希(LEON)

貴女のコーヒーブレイクになりたい

リモートワークがすっかり定着するなど、まさに新たな生活様式が根付いた感のある今日。ですが、とある調査によると、この状況にストレスを抱える向きはやはり多く、その割合は女性のほうが高いそうなんです。

となれば、モテるオヤジの使命はただひとつ。萎縮したり何かを諦めたりするのではなく、新しい価値観をもって楽しみ、女性の心を豊かにしてあげることではないでしょうか。
男性●ニット6800円/ジェラート ピケ オム(ジェラート ピケ ルミネエスト新宿店)、リング32万4000円/シンパシー・オブ・ソウル(S.O.S fp 恵比寿本店)
▲ 男性●ニット6800円/ジェラート ピケ オム(ジェラート ピケ ルミネエスト新宿店)、リング32万4000円/シンパシー・オブ・ソウル(S.O.S fp 恵比寿本店)、そのほかはスタイリスト私物 女性●すべてスタイリスト私物
そこで、こんな時こそリコメンドしたいのが、「ジェラートピケ × ロータス」のニットです。ロータスの定番人気商品である『ビスコフ』といえば、カラメルの甘さとシナモンの香りが調和したビスケットで、お菓子の国ベルギー生まれにして、いまや世界中で愛されるコーヒーのお供。

本作はエンボス加工によってそれをリアルに表現しつつ、ジェラートピケが誇るふんわり素材との合わせワザで、視覚的にも触覚的にも女性が“食いつく”期待は大きいと思われます。そんな逸品はコーヒーのお供に、否、ふたりの甘〜い時間を演出するきっかけとしてモッテコイ。

この一着を纏うことで、コーヒーブレイクよろしく、ホッとひと息つける安心感と癒やしのひと時を彼女に届けていただけたら本望です♥

エンボス加工でビスケットをリアルに表現

コーヒーのお供として世界中で愛されるロータス ビスコフを忠実に表現したニットは、実にアイコニックであり、耳目を集めること請け合い。あくまで大人っぽいデザインゆえ、意外と着やすいですよ。

2021年3月号より
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

ジェラート ピケ ルミネエスト新宿店 03-6457-8217
S.O.S fp 恵比寿本店 03-3461-4875

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        ふたりの甘~い時間は、こんなニットと一緒に♥ | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト