• TOP
  • FASHION
  • 【オンオフ自在】大人なチェーンブレスレットを発見!

2021.01.15

SPONSORED

「フォッペ」の『Flex'itコレクション』

【オンオフ自在】大人なチェーンブレスレットを発見!

「普段のスタイルをちょっぴり盛りたい」「キメのシーンを思い切り華やかにしたい」そんな大人の希望をどっちも叶えてくれる「フォッペ」のチェーンブレスレットがあれば、あなたの毎日に彩りを添えてくれることでしょう。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

文/LEON編集部

フォッペは“さらり”も“ギラリ”も思いのまま!

“引き算のお洒落”という言葉があるように、着こなしの色数を減らしたり、シンプルな形の服を選んだりすると大人っぽく見えるのは、確かです。が、とはいえ、ちょっぴり周りと差をつけたい、という気持ちもありますよね。

さらに、大人にはパーティなどギラリとキメたいシーンもあるわけで。そんな、大人の幅広い装いに効果を発揮するのが、チェーンブレスレットです。

中でも、イタリアの老舗の金細工工房「フォッペ(FOPE)のソレは、“さらり”も“ギラリ”も思いのまま、なのですよ。
▲ 創業の地ヴィチェンツァの本社では、ジュエリーのデザインから製造までのすべての工程を行なっています。独自に研究開発した最新鋭のテクノロジーと熟練したゴールドスミス(金細工職人)のノウハウを融合させ、一つ一つジュエリーを製造しています。 
「フォッペ」は、1929年の創業から4世代にわたって100%Made in Italyのジュエリーを作り続ける老舗。そのブランドアイコンが、伸縮性をもたせた18Kチェーンブレスレットです。

リンクの間にK18ゴールド製の小さなバネを配した「Flex'it(フレグジット)」は、世界で特許を取得した画期的なシステム。ロールオンでの着脱が可能なので、これまで片手で留め金を付けるのに苦戦していた方も、楽々扱えます。
PAGE 2

スタイルを問わないラグジュアリーな輝き

黒ニット×グレスラのようなシンプルな装いには、18Kホワイトゴールドの「エカ」を一本プラス。シルバーカラーゆえスポーティにこなせて、いつものスタイルのちょい盛りにぴったりです。

より華やかに装いたい時は、重ね付けもオススメ。それぞれがシンプルかつ洗練されたデザインなので、重ねても悪目立ちせず輝きが増します。デニムにもスーツにも、幅広いスタイルにハマって毎日付けられるから、結果あなたのアイコンにもできるんです。

そして、性別を問わないので、女性とのペア使い・シェア使いにも◎。ギフトとしてもどうぞ!
PAGE 3

“さらり”と付けるなら……

さりげなく格上げするチェーンを

「Flex'it(フレグジット)」システムを初採用した「エカ」コレクションは、ロングセラーモデル。エレガントでタイムレスなイタリアンスタイルのメッシュチェーンに、伸縮性を融合させました。シンプルなチェーンに一粒のロンデルがさり気なく存在感を発揮します。さらにスリムなチェーンをお好みなら、「エカ タイニー」をどうぞ。

逆に、もう少しボリュームが欲しいなら、「ソロ」がオススメ。ゴールドを滑らかに編み込んだ厚みのあるラウンドチェーンで、メッシュの質感を際立たせました。ロンデルは上掲の3粒だけでなく、1粒、さらにはダイヤありなしでも選べます。
PAGE 4

“ギラリ”と付けるなら…… 

より存在感のあるオーバルチェーンを

「ヴァンドーム」は、オーバルチェーンを採用したリッチなコレクション。パヴェダイヤがセッティングされているので、手元を動かすたびに上品な輝きを放ちます。

一本でも重ね付けでも、欲しい分だけ輝きをオンできる「フォッペ」のチェーンブレスレット。あなたの毎日を彩る相棒として、間違いなしの選択ですよ。
※掲載商品はすべて税抜き、Mサイズの価格です

■お問い合わせ

フォッペ c/oスイスプライムブランズ株式会社 03-5962-8948

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        【オンオフ自在】大人なチェーンブレスレットを発見! | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト