• TOP
  • FASHION
  • 足元から開運!? めちゃお洒落な願掛けシューズとは?

2021.01.22

「ベルルッティ」で見つけた!

足元から開運!? めちゃお洒落な願掛けシューズとは?

年が明けても不安感を拭えない風潮に、何かに願掛けしたくなるのは自然の流れ。そして、それを圧倒的にお洒落に叶えてくれるアイテム、「ベルルッティ」の限定ペニーローファーをご紹介します!

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/渡辺修身 スタイリング/四方章敬 文/石井 洋

金運、開運は足元からやってくる。風水などでよく言われることですが、こんな先行き不透明な時代だからこそ、何かを信じたり、何かに願掛けしたくなるのは至極当然の流れですよね。本誌読者の皆さまにも多いと思われますが、社会的ポジションが高い人ほどそうした傾向にあるという説も。

この話を聞いて思わず引き込まれた方、さらにそれが圧倒的にお洒落に叶うとなれば、どうです? ますます身を乗り出しちゃうでしょう? 
▲ なんとも艶かしく、美しく、運気の上がりそうな一足
しなやかなヴェネチアレザーを手作業によるパティーヌ染めで仕上げた、これぞベルルッティな一足。パリ造幣局によるコインにはメゾンの紋章が刻印され、インソールにも125周年ロゴが! 写真はシルバーコインのタイプとなります。ペニーローファー41万4000円/ベルルッティ(ベルルッティ・インフォメーション・デスク)
言わずと知れたパリの最高峰メゾン、ベルルッティの125周年を記念した一足は、なんとモネ・ド・パリ(パリ造幣局)とのコラボ! ベースモデルがアンディ・ウォーホルに捧げたアンディという点も大きなトピックですが、こちらをペニーローファーに仕上げ、さらにその硬貨を製造したのがパリ造幣局というのですから、いやはや驚きを禁じ得ません。
カラーは全4色、“硬貨”は本物のゴールドとシルバーの2タイプ展開でかなり“高価”ですが、それだけに“効果”も期待大。いかにも良き運気が立ち上ってきそうな一足は、先行き不透明な現代において、未来への確かな一歩を繰り出すのになんとも最適解であると、自信をもってここにリコメンドいたします!
2021年1月号より
     ※掲載商品はすべて税抜き価格です

  ■ お問い合わせ

ベルルッティ・インフォメーション・デスク  0120-203-718

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        足元から開運!? めちゃお洒落な願掛けシューズとは? | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト