• TOP
  • FASHION
  • 大人のバッグは、実用的で上品なコーチの新作に注目です

2020.09.08

#リッチdeトゥモロー

大人のバッグは、実用的で上品なコーチの新作に注目です

巷にスポーティなバッグが浸透していますよね。ですが、分別ある大人がカジュアルすぎるソレを仕事で使うってのは、いかがなものかと。大人にふさわしいビジネスバッグはかくあるべし。そんな好例がコーチからリリースされました!

CREDIT :

文/T.Kawata

3密を避けるために自転車を通勤に利用する人が増えているのだとか。そんな時流ですからスポーティなバッグが主流となるのも仕方ないのかもしれません。とはいえスーツやジャケットで打ち合わせをするのに、カジュアルすぎるバッグを持っていくのもどうかと。バッグは男性が持つ最大のアクセサリーなんていいますでしょ。仕事相手に紳士的な印象を与えたいなら、それ相応のバッグじゃないと不釣り合いですよね。

今こそ、改めて上品で大人っぽいバッグを、と思っていたらば……。ありました! コーチの新作「メトロポリタン ポートフォリオ」は、まさにそれ。高級感たっぷりの素材や機能、美しい色調と三拍子そろった秀作なんです。従来のコーチのメンズバッグに、より繊細さやモダンさを増したデザインは意外性も感じさせます。
PAGE 2

ブリーフとメッセンジャーがひとつになった!

▲ 「メトロポリタン ポートフォリオ」 W40×H29×D9cm 7万4000円/コーチ
なんでも放り込みやすいデザインは、ブリーフケースとメッセンジャーバッグの、まさしくいいとこどり。なめらかな肌触りが自慢のポリッシュド ペブル レザーからは、リッチなオーラが存分に漂います。

内側には15インチのノートパソコンが入るスペースや、ガジェットを収納できるポケットも装備されていて、機能面でも申し分ありません。おまけに取り外し可能なストラップ付きで、クロスボディとしても使えるなどなど、語りどころ満載なんです。
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ コーチ・カスタマーサービス・ジャパン

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        大人のバッグは、実用的で上品なコーチの新作に注目です | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト