• TOP
  • FASHION
  • お洒落インナーに! 彼女のお泊まり着に! 「マルニ」のパックTシャツ、その実力

2020.03.15

お洒落インナーに! 彼女のお泊まり着に! 「マルニ」のパックTシャツ、その実力

通常、パックTシャツは同色のセットとなりますが、「マルニ」のソレは大きく異なります。色・柄ともにバラエティに富む3枚は、確実に女ゴコロをキャッチ! ゆえ、お泊まり着としてもぴったりなのですよ。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/渡辺修身 スタイリング/四方章敬 文/赤松いづみ(本誌)

女性というのは、優柔不断な生き物。思い返してみてください。「沖縄にも北海道にも行きたい。いや、今の時期の京都も素敵!」や「イタリアンもフレンチも大好き。でも和食のあのお店も魅力的!」など……。あぁ確かに、と頷いている読者諸兄は多いかと。

とはいえ、そんな女性の性質を理解した、デート上手なオヤジさんならば「今日はイタリアンにして、今度のデートはフレンチ。その次は和食ね。で、いつにする?」と、上手に次のデートの約束へと促しているはず。それをおウチデートに応用すべく、オススメしたいのが「マルニ」のパックTシャツ。
キュートなパッケージも魅力的
半透明のペーパーにステッチの走ったロゴ入りのパックはとてもキュートで、ラッピングされたかのよう。そのままでもプレゼントとして成立するのもうれしいポイント。Tシャツ5万円(パック価格)/マルニ(マルニ 表参道店)
同色のセットはよく見かけますが、これは3枚が色、線の太さの違うカラフルなよくばりセット。「部屋着にお好きなものを選んで」と渡してみてください。女性特有の優柔不断ぶりが顔を覗かせるのは必然かと。
PAGE 2
「どれにしよう……?」とあのコが迷いはじめたら成功。「来る度に別のを使えばいいよ」と伝えるのです。女性としてはTシャツに込めたオヤジさんの「また来てほしい」という思いを汲み取って「じゃあ今日はこれで、その次はこれ」と迷うことはないはず。ヨコシマな思いを秘めた、こんなヨコシマパックT作戦、ホワイトデイも近いことですし、この春、決行してみてはいかがでしょう?

「どれにしよう?」を引き出す絶妙な3着

素材はコットン100%のさらりとした薄めの生地感。少し広めのクルーネックで、リラックスできるつくりです。落ち着いた印象のネイビー×レッド×ホワイトにポップで大胆なレッド×オフホワイト、そして個性的なブラウン×イエロー×ブラックの配色の、それぞれ違う絶妙なボーダーで、見れば見るほどどれにしようか迷ってしまう3点です。

2020年4月号より
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

マルニ 表参道 03-3403-8660

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        お洒落インナーに! 彼女のお泊まり着に! 「マルニ」のパックTシャツ、その実力 | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト