• TOP
  • FASHION
  • 【最新】いま、お洒落な大人のブリーフケースは革がスゴイ!?

2020.02.25

SPONSORED

アニアリ「ブリーフケース」

【最新】いま、お洒落な大人のブリーフケースは革がスゴイ!?

機能的かつ革新的なレザーバッグを次々と生み出す「アニアリ」の最新作が、こちらのブリーフケース。皮革本来の美しさを生かすべく、ワックスやオイルを使わずに仕上げた逸品は、シャープな見た目と収納力を併せもち、あなたのビジネスをしっかりとサポートします!

CREDIT :

写真/田中駿伍(maettico) スタイリング/中西真也 ヘアメイク/勝間 亮平

収納力やフォルム、色味や素材の美しさ、そのアイコニックな印象など、バッグを楽しめる要素って実は色々ありますよね。さらに、素材の経年変化も大きな魅力のひとつ。特に、レザーとなれば手のなじみや、小傷、艶感などこれまた、楽しめる要素が多いわけです。そんな視点でぜひ革の味わいを楽しんでいただきたいのがこのブリーフケース。
アニアリ
あえてシンプルなスーツに携えたい
端正なネイビーのスーツスタイルにさり気ない表情のあるアクシスレザーのバッグが味わいを加味してくれます。バッグ[W40×H29×D7.5㎝]4万5000円/アニアリ(プルーム)、ジャケット10万9000円、パンツ3万6000円/ともにルイジ ビアンキ マントヴァ、シャツ2万5000円/ジャンネット、タイ1万5000円/エレディ キアリーニ(すべてトヨダトレーディング プレスルーム)、メガネ3万4000円/イエローズプラス(G.B.ガファス)、時計54万円/ゼニス、チーフ私物
さまざまな原料と加工で新たなレザーを生み出し続けるアニアリが今回着目したのは、革のピュアな美しさをできるだけ活かすということ。元となる皮革のしなやかさや弾力を損ねることのないよう、艶出しに従来使用されるワックスやオイルは使用せず、仕上げ剤もごくわずかの塗布にとどめているのですね。

あれやこれやで革の魅力を引き出すことができる同ブランドがあえて“引き”の感覚で作ったのが、透明感や革らしいムラや奥行きのあるこのアクシスレザー。そんな素材で仕上げられたブリーフは、まさに上質そのもので艶っぽさも。使い続けていけば、製品としてのバッグから自分自身のバッグへ……ビジネスもバッグも自身の“モノ”にしていく感覚を、ぜひ楽しんでいただきたく。
PAGE 2
アニアリ

立体的なパターンは機能美も造形美も◎

サイドは写真のとおりアーチ状に設計。 シャープな見た目とは裏腹に容量もしっかり確保しており、アクティブな諸兄のビジネスを抜かりなくサポートしてくれます。

アニアリ

仕上げの美しさは
さらに磨きがかかりました

あえてムラ感を残した仕上げで、革の生の表情が垣間見える。顔料で固めるのでなく、革を皮として向き合いクオリティを高めるのがアニアリの流儀です。

2020年4月号より
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

プルーム 03-5793-3224 
URL/www.aniary.com

G.B.ガファス 03-6427-6989
ゼニス 03-3575-5861
トヨダトレーディング プレスルーム 03-5350-5567

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        【最新】いま、お洒落な大人のブリーフケースは革がスゴイ!? | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト