• TOP
  • FASHION
  • スマホ時代にぴったりなミニバッグが「アニアリ」から新登場!

2020.01.24

SPONSORED

スマホ時代にぴったりなミニバッグが「アニアリ」から新登場!

スマホひとつで支払いもできる昨今、バッグは小型化の傾向に。そんな時代に台頭してきたのが“サコッシュ”です。発色が美しい「アニアリ」のソレは、使い勝手の良さだけでなく、コーディネートのアクセントにもなる優れモノですよ。

CREDIT :

写真/田中駿伍(maettico) スタイリング/中西真也 ヘアメイク/勝間 亮平

写真、支払い、なんなら仕事の一部だってスマートフォンひとつでできてしまうこの時代、持ち歩くものって本当に減りましたよね。実はポケットに全部入れることもできるわけですが、ものを持つためのギアたるバッグを思い切り楽しむ、というのも一興であると思うのですが、さて。
アニアリ
アウターの内側に掛けるのがオススメですぞ
春先のスプリングコートのインにシュリンクレザーのサコッシュを。マスタードカラーがアクセントとなり、軽やかな雰囲気も漂います。
バッグ[W16×H23×D5㎝]2万3000円/アニアリ(プルーム)、コート12万4000円/イーヴォ、パンツ2万9000円/ブリリア 1949(ともにトヨダトレーディング プレスルーム)、パーカ2万2000円/エストネーション、サングラス4万7000円/アイヴァン 7285(アイヴァン 7285 トウキョウ)、時計103万円/ゼニス
そんな最低限の手回り品だけを入れるモノの筆頭として我々が選ぶべきバッグの上位に最近食い込んできたのが、サコッシュ。斜め掛けしてまるでインナーのように使えばセキュリティとしても、お洒落の一部のようにも使える優れモノです。カラダの前にあることで、荷物へのアクセスもとってもイージーなまさしくいまどきなひと品といえましょう。
PAGE 2
今回「アニアリ」が手がけたのはマチありのサコッシュ。コロンとしたフォルムが可愛げで、かつシュリンクレザーの発色の良さや味わいがコーディネートのアクセントとしても抜群です。スマホにカギに、財布も入れて、ちょっとそこまで出かけませんか。
アニアリ

パーツはオリジナルでバッグのいい顔作りに一役!

こちらのバックル部分はアニアリのオリジナル。シンプルながらスタイリッシュでシュリンクレザーの味わいにシャープな雰囲気を加味しているのです。

アニアリ

内部も「アニアリ」らしいクオリティ

ライニングにはオリジナルのカモフラ柄を使用。内ポケットも配しており、小さいからとてそのキメ細かさに隙はありません。

2020年3月号より
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

プルーム 03-5793-3224 
HP/www.aniary.com

アイヴァン 7285 トウキョウ 03-3409-7285
エストネーション 0120-503-971
ゼニス 03-3575-5861
トヨダトレーディング プレスルーム 03-5350-5567

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        スマホ時代にぴったりなミニバッグが「アニアリ」から新登場! | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト