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2022.04.25

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◼️ 貴兄のWANTを叶える「アウール」Vol.2

いま大人がはくべきお洒落で楽チンなパンツはコレ!

装いにおいてリラックスが大きなキーワードの昨今。楽チンなパンツは数あれど、今季デビューした「アウール」のソレは快適性を担保しつつ、素材からシルエット、ディテールに至るまでこだわりが詰まった逸品。最新パンツ3本を持てば、快適&お洒落な日々を過ごせますよ。

CREDIT :

写真/品田健人 スタイリング/小野塚雅之 ヘアメイク/伊藤歌苗 文/竹石安宏(シティライツ)

余裕とは余剰であり余分、つまり遊びの部分です。気持ちや時間、お金に余裕があるからこそ、余計な遊びができる。そして人生を遊び、瞬間瞬間を楽しんでいる大人ほど女性には魅力的に映る、すなわちモテるんですね。

そんな大人の余裕は一朝一夕にはもてませんが、クリエイティブディレクターに数々の雑誌を率いてきた戸賀敬城氏、デザイン監修に「ジュンハシモト」デザイナーの橋本淳氏を起用し、今季デビューした「アウール」の最新パンツならば話は別。楽チンにお洒落が叶う珠玉のパンツ3本さえあればほかは不要。で、この春は余裕をもって遊び倒せるってわけです。

◼️ Check ①

楽して差別化できるから余裕

いわゆるジョガー系のパンツは楽チンなはき心地と、スポーティなこなしが魅力ですが、近年人気なので差別化が必須。その点「アウール」の提案する『ヴェッキオ』はスタイリッシュな独創的デザインで、即差別化できますよ。

ジョグではなく短距離走的!? シャープさで速攻差別化

アウール(阪急メンズ東京ポップアップストア)
▲ 1万7600円/アウール(阪急メンズ東京リミテッドコンセプトストア)
PAGE 2
立体的な切り替えやひざ下のプリントラインがシャープさを際立たせる『ヴェッキオ』。軽量で適度なハリを備えるダンボールジャージー素材を使用しており、楽チンながらキレのある佇まい。
アウール(阪急メンズ東京ポップアップストア)
▲ 2wayストレッチのダンボールジャージー素材は吸水速乾性も備えており、ゴルフなどのスポーツシーンでも十分通用。シルエットを活かすべく、裾はリブ素材との切り替え仕様ですが、すぼまっていないので大人っぽいんです。
アウール(阪急メンズ東京ポップアップストア)
▲ パンツは上と同じ、パーカ3万800円、Tシャツ8690円/ともにアウール、バックパック5万9400円/アウール×ハンティング・ワールド、スニーカー2万6400円/コール ハーン フォー アウール(すべて阪急メンズ東京リミテッドコンセプトストア)、そのほかはスタイリスト私物
巷のジョガーパンツとは一線を画すシャープさですが、抜群のストレッチ性ではき心地は快適。切り替えやプリントラインも同色であざとくなく、コーディネートも簡単にキマりますよ。

カラーバリエーションはコチラ!

アウール(阪急メンズ東京ポップアップストア)
▲ 各1万7600円/アウール(阪急メンズ東京リミテッドコンセプトストア)
PAGE 3

◼️ Check ②

上品なのに快適だから余裕

大人らしいエレガントな装いは精神的な余裕を生みますが、はき心地が窮屈ではそれも半減。その点、ワザあり素材とデザインにより上品さと快適さを兼ね備える「アウール」の楽パン『マルペンサ』なら問題なしです。

最新のエレガンスと高機能をひとつに

アウール(阪急メンズ東京ポップアップストア)
▲ 1万5400円/アウール(阪急メンズ東京リミテッドコンセプトストア)
スラックスタイプの『マルペンサ』は、軽さ・ストレッチ・ハリコシ感・ウォッシャブルといった機能を併せもつ、話題のハイテク素材「ヴィスリー」を使用。細身のテーパードで上品です。
アウール(阪急メンズ東京ポップアップストア)
▲ クリース代わりのピンタックにより、シルエットと上品さを強調。また、2wayストレッチで動きやすさも十分です。ウエストのドロストは内側に収まり、ベルトループも付いているので、ベルトを締めてきちんとはくことも可能。
PAGE 4
アウール(阪急メンズ東京ポップアップストア)
▲ パンツは上と同じ、カーディガン2万6400円、Tシャツ1万2100円、靴2万6400円/すべてアウール(阪急メンズ東京リミテッドコンセプトストア)、そのほかはスタイリスト私物
無駄のないスマートなシルエットが、洗練されたいまどきのエレガンスを体現。リラックスした着こなしだけでなく、ビジネスでも活用できます。素材の伸縮性に加え、ウエストのサイドシャーリングで長時間のフライトでも快適。

カラーバリエーションはコチラ!

アウール(阪急メンズ東京ポップアップストア)
▲ 各1万5400円/アウール(阪急メンズ東京リミテッドコンセプトストア)
PAGE 5

ちょいスポーティなワンタックもあります

アウール(阪急メンズ東京ポップアップストア)
▲ 1万9800円/アウール(阪急メンズ東京リミテッドコンセプトストア)
『リナーテ』なるスラックスにも、多機能な「ヴィスリー」素材を使用。ピンタック入りのテーパードでエレガントですが、ウェブテープで縁取ったサイドポケットがスポーティなアクセントに。
アウール(阪急メンズ東京ポップアップストア)
▲ 黒のウェブテープで縁取ったサイドポケットは、実はダブルポケット仕様。スラッシュには手を、ジップには大切なスマホなどを収めるのが良いかと。

カラーバリエーションはコチラ!

アウール(阪急メンズ東京ポップアップストア)
▲ 各1万9800円/アウール(阪急メンズ東京リミテッドコンセプトストア)
2022年6月号より
※掲載商品はすべて税込み価格です

【Information】
話題のウエアを手に取る貴重なチャンス到来!

“Affordable Chic-上質を着こなす日常-”をテーマに今春デビューした「アウール」は、モダンで快適なスマートウエアが早くも話題。4/22(金)には阪急メンズ大阪B1Fにフラッグシップショップがオープンし、各地の百貨店では続々とポップアップストアの開催が決定。ジェイアール名古屋タカシマヤ 7F ローズパティオ 4/27(水)〜5/17(火)、玉川髙島屋S・C1F 5/10(火)~31(火)の日程です。お見逃しなく!

お問い合わせ

阪急メンズ東京リミテッドコンセプトストア 

TEL/03-6252-5480

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