• TOP
  • FASHION
  • いま、モテるアウターといえば、旅も余裕な「ヘルノ」のコレです!

2019.04.05

SPONSORED

いま、モテるアウターといえば、旅も余裕な「ヘルノ」のコレです!

ストレスとは無縁のコンフォートな一着があったなら、旅はもっと楽しいものに。ゴアテックス社の新素材を搭載した「ヘルノ」のアウターが、それを実現してくれます!

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/人物・片桐史郎(TROLLEY)、静物・渡辺修身 スタイリング/坂井辰翁 ヘアメイク/Jun MATSUMOTO(tsujimanagement) 文/持田慎司

2019年5月号より

旅先こそ、リッチで機能的なアウターを!

モテるオヤジにとっては“旅の恥はかき捨て”ということわざは当てはまらない、と常々LEONは考えています。なぜなら、我々は非日常である旅先すらも“モテるフィールドの延長線である”ととらえているから。だからこそ、異国のレストランや移動中の機内といった、いついかなる時も、お洒落に妥協は許されないのです。

とはいえ、旅に不測の事態はつきもの。ゆえに、デザイン性の高さはもちろんですが、あらゆる状況に対応できるハイスペックな機能性やシーンを問わない汎用性を備えていることも、旅を心置きなく楽しむための洋服選びの条件といえるのかと。
お洒落の手抜かりはいつ何時も厳禁
目的地までの移動の際にだって、ときめく出会いがないとは限りません。だからこそ、モテるオヤジには旅先でもお洒落が欠かせないのです。ニット3万9000円/ザノーネ、パンツ3万2000円/ベルウィッチ(ともにビームス 六本木ヒルズ)、サングラス4万8000円/アイヴァン 7285(アイヴァン 7285 トウキョウ)、時計82万円/ゼニス、トロリーはスタイリスト私物
そこでオススメしたいのが、イタリアで創業70年以上の歴史を誇るヘルノです。洗練のデザインと熟練の仕立て、そして革新の機能を組み合わせたお洒落でリッチで頼れるアウターは、まさにモテるオヤジの旅のお供にモッテコイなのですよ。
新素材の採用でラミナーがさらに進化
ゴアテックス社の新素材・ゴアテックス シェイクドライ™️を搭載したジップアップパーカ。ほかのファブリックとは異なり、表面のポリエステル生地をなくしてメンブレンをむき出しにしたことで、高い防水・防風性能をキープしたまま透湿&軽量性を向上。レザーのような風合いも魅力です。9万5000円/ヘルノ(ヘルノ・ジャパン)
PAGE 2

Point 【1】 急な天候の変化にも焦らず対応

袖口はスポーティな山型のデザインを採用。手首のラインに沿った形状で雨風の侵入をしっかり防いでくれます。さらに薄く軽量な新素材・ゴアテックス シェイクドライ™️を使用しているため着心地も軽やかです。

Point 【2】 コンパクトに収納が可能

すべてスタイリスト私物
薄くて軽いゴアテックス シェイクドライ™️の特性を生かして内側ポケットに収納できるポケッタブル仕様に。コンパクトになるので携行品が限られる旅にもぴったりですよ。

Point 【3】 裏側にまでこだわりアリ

シーム部分からの水の浸入を防ぐための止水テープが内側のそこかしこにあしらわれます。機能的に優れているのはもちろんですがハイスペックなこの見た目にも男ゴコロをくすぐられますね。

モッズコート型もラインナップ

防水・防風性はそのままに、薄さや軽さ、そして透湿性をさらに向上させた革新素材・ゴアテックス シェイクドライ™️
を使用したモッズコート版がこちら。ミリタリー出自のタフな見た目なのに便利なポケッタブル仕様という、イイトコ取りな一着です。

11万5000円/ヘルノ(ヘルノ・ジャパン)

※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

ヘルノ・ジャパン 03-6427-3424
URL/www.herno.jp

アイヴァン 7285 トウキョウ 03-3409-7285
ゼニス 03-5524-6420
ビームス 六本木ヒルズ(カジュアルフロア) 03-5775-1620

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

READ MORE

SPECIAL