• TOP
  • ELECTRONICS
  • バレンタインをモテる日に! 女性に捧ぐ「ピンクガジェット」4選

2021.02.03

バレンタインをモテる日に! 女性に捧ぐ「ピンクガジェット」4選

そろそろバレンタインの季節。ですが、もらってばかりじゃ男がすたります。ギフトを「倍返し」してこそモテる男のモテたる所以。ということでここでは女性へのギフトに最適なピンクガジェットを4つセレクトしましたよ!

CREDIT :

文/平井敦貴

女性ウケする鉄板ギフトはこの4つ!

バレンタインは女性が意中の男性にチョコレートを贈る日……というのは今や昔。昨今は男性から女性にギフトを贈るのも当たり前になっています。となればここは男の見せ所! 今年は女性ウケ抜群のギフトで勝負に出てはいかがでしょうか。

ここでは、そんなギフトに鉄板のガジェット・家電を4つピックアップ。もちろんバレンタインチョコのお返しとしても効果的ゆえ、ぜひ彼女を喜ばせるのにご利用くださいませ。
PAGE 2

【鉄板ピンクガジェット 1】

ふたを開ければサプライズ! 「ダイソン エアラップ コンプリート」

女性にとって髪は特別なもの。「ダイソン エアラップ コンプリート」なら、そんな女性の髪をさらに輝かせることができます。専用のボックスにはスタイラー本体のほか6種類のアタッチメントが収納され、ふたを開けた瞬間に彼女の喜ぶ顔が見られるでしょう。

ダイソンならではの大風量テクノロジーでスタイリングができるので、髪に優しく、どんな長さ、どんな髪質の女性にもオススメ。パッと目を引く濃いピンクの「フューシャ」カラーは大人の女性にふさわしく、ドレッサーに置いてあるだけでも風格が漂います。まさに女性へのギフトの鉄板アイテム。勝負に出るならコレ一択と言っても過言ではありません。
PAGE 3

【鉄板ピンクガジェット 2】

電動ファン搭載! フィリップスの「ブリーズマスク」

高性能フィルターと電動ファンで大人気! フィリップスの「ブリーズマスク」に新色「サクラピンク」が登場しました。こちら、新鮮な空気を循環させる電動ファンテクノロジーによって息苦しさや蒸れを解消し、日常使いから軽いエクササイズ時まで快適な着け心地を実現します。

このご時世、高性能なマスクはもらってうれしいギフトの筆頭。相手への気配りや健康への配慮など、あなたの優しさをアピールするのにも最適ですよ。
PAGE 4

【鉄板ピンクガジェット 3】

骨伝導ヘッドホン! 「アフターショックス オープンムーブ」

リモートワークの普及もあり、今やワイヤレスイヤホンは必携のアイテム。その一方、ずっとつけていると耳への負担が大きいのも事実です。

こちらの「アフターショックス オープンムーブ」はその名の通り耳を塞がない「オープン」仕様。骨伝導によって音を伝えるため、周囲の外音を聞き逃すことなく音楽鑑賞や通話を可能にします。また、本体は29gの超軽量のため、装着していることを忘れるほど快適な着け心地! 新色の「ヒマラヤンピンク」なら女性ウケも抜群です。

最長6時間のロングバッテリーのほか、IP55防塵防水規格のためジョギングなどのスポーツシーンにもうってつけ。アクティブな彼女への贈り物はもちろん、マイク内蔵なのでリモートワーク中の女性へのプレゼントにも最適です。
PAGE 5

【鉄板ピンクガジェット 4】

除菌と加湿の1台2役! グローチャーの「フォグミスト」

LED紫外線除菌ライトと加湿器が一体となった1台2役の「フォグミスト」。本体上部のLEDライトからは「UV-C紫外線」を照射することができ、約99.9%の除菌率を達成。オフィスや出先などのちょっと気になる箇所をサッと除菌できるので、きれい好きの女性には特に喜ばれます。

また加湿器としては、約200mlの水を注入することで4時間の連続スプレー、または8時間の断続スプレーが可能に。ポータブルで使用できる充電式なのもうれしいポイントです。乾燥は女性の大敵。まさに今時季のギフトにもってこいのアイテムです。
PAGE 6
バレンタインはもちろん、お祝い・お礼・サプライズにも使える「ピンクガジェット」で、今年はギフトの達人を目指してみてはいかがでしょうか。

■ ダイソン
「ダイソン エアラップ コンプリート(ニッケル/フューシャ)」 価格:6万4900円
https://www.dyson.co.jp/

■ フィリップス
「ブリーズマスク(サクラピンク)」価格:1万780円
https://www.philips.co.jp/

■ フォーカルポイント
「アフターショックス オープンムーブ」価格:9999円
https://shop.focal.co.jp/product/aftershokz-openmove/

■ グローチャー
「フォグミスト」価格:4928円
https://gloture.jp/products/fogmist-uv-humidifier

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        バレンタインをモテる日に! 女性に捧ぐ「ピンクガジェット」4選 | エレクトロニクス | LEON レオン オフィシャルWebサイト