LEON NEWS

人々が、お台場の花火のチケットをこぞって求めるワケ

1

夏の野外イベントと聞いて、おそらく誰の頭にも浮かぶのが「花火」かと。時代は移ろえど、日本の伝統的な夏の風物詩として広く愛されている花火ですが、そんな花火大会のチケットがなんと3時間で完売したというではありませんか。

それもそのはず。こちらのチケット、先ほど貴兄が思い浮かべた花火とはまるで違う、いわば「未来型花火エンターテインメント」なのです。“花火文化を進化させる”をテーマに、会場となるお台場に3Dサウンドと最先端テクノロジーが集結。パフォーマーの演出に合わせて音楽はもちろん、花火の音や光までが一体となってひとつのショーを作り上げます。

1

花火演出には、隅田川花火大会を手掛ける丸玉屋小勝煙火店が参加。総合演出、パフォーマー演出、音響監督、ライティング演出にもそれぞれトップクリエイターが参加し、ショーを盛り上げます。

お伝えした通り、チケットは完売……なのですが、ここで朗報です!残念ながらベッドシートやディナー席は売り切れたものの、実は砂浜のベストビューポイントでショーを観覧できるスターシートはまだ間に合うのです!残りわずかなこのチケットを手に入れ、あのコを非日常の一夜にお誘いくださいませ!

<スペシャルイメージムービー>

■未来型花火エンターテインメント「STAR ISLAND」
開催日程/2017年5月27日(土)※予備日28日(日)
開催場所/TOKYO ODAIBA STAR ISLAND(お台場海浜公園:東京都港区台場一丁目)
開催時間/開場/16:00 閉場/21:00 ※当日の演出によって時間が変動する場合があります
URL(チケットはコチラから)/www.star-island.jp/

Related