• TOP
  • INFORMATION
  • アップデイトがついに完了! 葉山に根づくあのホテルが今アツいんです♡

2024.03.29

アップデイトがついに完了! 葉山に根づくあのホテルが今アツいんです♡

首都圏から車で1時間〜2時間圏内で山や海の大自然を堪能できる人気スポット、葉山。余裕のあるオトナにぴったりのエリアです。そんな葉山に1987年から佇む由緒ある宿「葉山ホテル音羽ノ森」が、この度大規模リニューアルをしましたので、そのご紹介を。

CREDIT :

文/吉田幸次郎(LEON)

“極上の日常”を愛しのワンちゃんと一緒でも

何はともあれ、ご注目いただきたいのが大規模リニューアルした客室。親しまれてきた外観はそのままに、すべての客室の窓をより大きくアップデイトすることで、自然広がる眺望をより楽しむことができるように。相模湾を一望できるオーシャンビューバスが全室に備え付けられているため、ただひたすらに風景を楽しむ時間はまさに“極上の日常”と言えるでしょう。

さらに、おすすめしたいのが新たに設置された「ドッグフレンドリースイート」。名前の通り愛犬と一緒に泊まることが可能。客室には愛犬用のバスルーム、グルーミング台、ドライルームなど設備アメニティが豊富に揃っており、オプションで愛犬用の料理やケーキを注文することもできるとあって、愛しのワンコとワンランク上のステイが楽しめます。

OTOWAスイート

葉山ホテル音羽ノ森
▲ 屋外ジャグジー付きで晴れの日にはキレイな富士山を一望できますよ。広さ106㎡ /定員3名15万3938円~(2023年11月9日時点)。
PAGE 2

デラックスプールスイート

葉山ホテル音羽ノ森
▲ 屋外プール付きでまるで海外ホテルにいるかのような感覚に。広さ69㎡ /定員3名8万2003円~(2023年11月9日時点)。
PAGE 3

ドッグフレンドリースイート

葉山ホテル音羽ノ森
▲ 愛犬家のためのスペシャルルームなんです。広さ80㎡ / 定員3名9万5942 円~(2023年11月9日時点)。
PAGE 4

葉山の旬を和でも洋でも楽しめます

すごいのは客室だけじゃありません。地元で採れた三浦野菜を活かしつつ、厳選された魚介やお肉を提供する鉄板焼きレストランが新たにオープン。カウンターだけのプライベート空間で、目の前で焼かれる旬の食材を堪能できるなんて!(贅沢すぎますね)。
また、従来から人気のフレンチレストランもリゾート感溢れるラグジュアリーな空間にリニューアル。和でも洋でも葉山の旬の食材を楽しめるというわけ。そしてさらなるうれしいお知らせが! これまでレストランは宿泊者のみの利用に限定されていましたが、この度多くの要望に応えるかたちでレストランのみの利用も可能に!
葉山ホテル音羽ノ森
▲ 鉄板焼きレストラン。
PAGE 5
葉山ホテル音羽ノ森
▲ フレンチレストラン。
暖かくなってくるこの春からゴールデンウィークにかけて、新緑薫る季節にLEONがリコメンドする「葉山ホテル音羽ノ森」へ、ぜひとも足をお運びください!

■ 葉山ホテル音羽ノ森

住所/神奈川県横須賀市秋谷5596-1
TEL/046-857-0108
HP/https://otowanomori.jp/

客室数/15室 チェックイン 15:00(最終 20:00)/チェックアウト 11:00
施設/レストラン2箇所(フレンチ、鉄板焼)、ロビーラウンジ、バー、テラス、インフィニティSPA、駐車場/15台

PAGE 6

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        アップデイトがついに完了! 葉山に根づくあのホテルが今アツいんです♡ | レオンからのお知らせ | LEON レオン オフィシャルWebサイト