ファッション

”最高のアレンジ”が効いた「ルイ・ヴィトン」は洒脱なオヤジにぴったり

「ルイ・ヴィトン」といえば、1854年に創始したフランスを代表するラグジュアリーブランドで、もちろんオヤジさんにお馴染みのブランドでしょう。創業以来、ブランドのアイデンティティである“旅の真髄”をコンセプトに、独自のデザインと革新的なスタイル、エレガントでありながら実用的なアイテムを展開しています。そんなブランドが最近、何かと話題なのです。

突然ですが諸兄は藤原ヒロシという人物をご存知でしょうか。以前はDJのかたわら、藤井フミヤ、小泉今日子、UAなどに楽曲を提供・プロデュースをし、最近ではユニットを組んで音楽活動を行う御仁。そんな藤原氏が手がけるファッションブランドが「フラグメントデザイン」。「ナイキ」や「ヘッドポーター」など、名だたるブランドとコラボレーションしたアイテムは、オトコ心をくすぐる絶妙なアレンジが効いていて、どれも話題になっているのです。

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そんなふたつのブランドによるコラボレーションの2017年秋冬プレコレクションが発表されました。「ルイ・ヴィトン」は本来の持ち味であるラグジュアリーさはそのままに、藤原ヒロシ氏のセンスによるアレンジがなされ、他にはないアイテムが展開されています。話題性は間違いないものでして、そんなアイテムをいち早く手に入れられるポップアップストアが原宿にてオープンするのです。

ポップアップストアではスペシャルコンテンツも用意されています。同ブランドの伝統的なサービスを間近で体験出来るスペースや、本コレクションが最新の技術によって表現されたデジタルインスタレーションを体験出来る空間など。日本でしか買えないまさに”特別な「ルイ・ヴィトン」”を見るだけでも行く価値ありですぞ。

■LOUIS VUITTON in collaboration with FRAGMENT POP-UP STORE
場所/The Mass & Ba-tsu Art Gallery(東京都渋谷区神宮前5-11-5)
会期/21日(金)〜5月5日(金・祝)
営業時間/11:00〜20:00
URL/http://jp.louisvuitton.com
問い合わせ/ルイ・ヴィトン クライアントサービス 0120-00-1854

※21日(金)オープン当日は混雑が予想されるため、朝8:30にご入場いただくための抽選を行います。
詳細はこちらのご案内をご確認ください。

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