2024.03.29

今月のClub LEON

LEONファンの「LEONな思い出♡」一挙公開です

LEONが運営する会員組織「Club LEON」の活動をチラ見せしてきた本連載で、会員サイトの投稿フォームにお寄せいただいた内容をご紹介することになりました。メンバーのお買い物自慢やスタイリングなど「LEONな思い出」をお楽しみください。

CREDIT :

写真/蜂谷哲実(hachiya studio) 文/LEON編集部

Club LEON連載がメンバー参加型にリニューアル!

LEONが運営する会員組織「Club LEON」のコンテンツ紹介、イベント報告などをチラ見せしてきた本連載ですが、「俺もLEONに出させろ!」てなお声(大声)に応えてこの度リニューアル! 会員サイトの投稿フォームにアップいただいた投稿は基本的にすべて掲載するという、メンバーの皆さまの、皆さまによる、皆さまのための内容になりました。

お買い物自慢からスタイリング、ほかでは言えないダーティトークまで(激しすぎる場合はモザイクをかけるかも)、どしどしご投稿ください!
ジローさんと一緒にスマホ画面に写るのは、下でご紹介の宮坂善博さん。
▲ ジローさんと一緒にスマホ画面に写るのは、下でご紹介の宮坂善博さん。
イベント開催時によく聞くリクエスト「イベントページってどうやったら載れるの?」や「ページに載りたくて気合入れてきました!」というお声。そんなリクエストは編集長にも届き「昔の雑誌の、編集と読者が共犯で作る悪ノリページ、メンバー限定でやろっか」と企画がスタート。

急ピッチで準備を進めてどうにかこうにかひとまず形になりました(この原稿を書いているのは校了日2日後、てへ!)。まずは、時間がないなか投稿してくださった愛するClub LEONメンバーの皆さま、ありがとうございました!(涙)。

作業中に眺める皆さまの投稿は励みになりました……! このページをさらに充実させるため、今後もご投稿、お待ちしております!(投稿がないとこのページ作れません。頼んます、マジで)
PAGE 2

【LEONな思い出 01】 宮坂善博さん

「カルティエ」のリング&ピアス
▲ 「カルティエ」のリング&ピアス。
カルティエのクラッシュは家内への誕生日プレゼント。「Club LEON×カルティエのイベント」が阪急メンズ大阪で開催され、自分の物より家内にリングとピアスをあげたくてギフトしました!(ピアスは今後実物を見てください!)

from LEON

「僕たちと遊びまくってるのに、ちゃ〜んと奥様へのギフトだなんて! 学ばせていただきます!」(LEON編集長・石井)

PAGE 3

【LEONな思い出 02】 宮坂善博さん

「エルメス」のコレクション
▲ 「エルメス」のコレクション。
流行らせたのはLEONが先か、私が先かという論争は一旦置いておいて(笑)。一番下の「シェーヌ・ダンクルパラードTGM」が自慢。国内には2本しか入らなかった私のレアな相棒です。

from LEON

「お店? と思ってしまうようなコレクション(笑)。けど、一番ミヤッチのイメージが近いのはやっぱりパラード!」(LEON編集部員・津坂)

PAGE 4

【LEONな思い出 03】 片山 積さん

「ルイ・ヴィトン」のスニーカー。
▲ 「ルイ・ヴィトン」のスニーカー。
数年前から続くLEONのスニーカー特集に触発され春に浮かれるスニーカーをゲット。色はオレンジをチョイスして足元から春を薫らせますYO。

from LEON

「パイセン、またスニーカー買ったんですか(笑)。これを履いてノリノリで踊っているところが目に浮かぶ!」(LEON編集部員・赤松)

PAGE 5

【LEONな思い出 04】 長岡隆信さん

「エーレザー」のブルゾン
▲ 「エーレザー」のブルゾン。
いろんなコーデに使える茶スエードブルゾンを買えるLEONでゲット!(この写真とは別にインナー&パンツが黒ヴァージョンもお送りいただきました!)白合わせは締めるアウターとして、黒合わせには柔らかさをプラスするアイテムとして、万能です!

from LEON

「髪色とスエードの色合わせが上級者! 渾身の別注、ナイスに着こなしていただきありがとうございます!」(LEON編集部員・渡辺)

PAGE 6

【LEONな思い出 05】 青原忠宏さん

「三菱マテリアル トレーディング」の金の名刺
▲ 「三菱マテリアル トレーディング」の金の名刺。
2016年LEON6月号に掲載された『金の名刺』。昇進祝いや記念品贈呈に最高です。価格は当時より倍になってますが、一枚の目安として胡蝶蘭ぐらい。食い付きと特別感半端ないですね。皆さんもぜひどうぞ。
2016年LEON6月号に掲載された『金の名刺』

from LEON

「懐かしいネタ! やっぱりオヤジは仕事こそ遊んでないとね〜。青ちゃんの楽しみに行く姿勢、軽やかでいいなぁ」(LEON編集長代理・堀川)

PAGE 7

【LEONな思い出 06】 岩田一雄さん

「ヴァレンティノ」のアウター
▲ 「ヴァレンティノ」のアウター。
上の写真は3月号を参考に「抜け駆けアウター」を。コートは「ヴァレンティノ」でサングラスはグリーンフレームの淡色、なLEONラヴァーです! 下の写真は4月号「地方メシ」でジローラモさんが紹介している"RIO’S KITCHEN"に。和洋折衷なお店でどんな料理が出てくるかワクワクしました!
「地方メシ」でジローラモさんが紹介している"RIO’S  KITCHEN"

from LEON

「特集見ていただきありがとうございます! ナイスなご夫婦に訪れていただき、編集担当として歓喜〜! 春風が似合うコートも素敵♡」(八木)

2024年5月号より
PAGE 8
この機会に「Club LEON」への入会を検討しませんか?

会費は月額5000円。お得な特典が満載です!

● LEON本誌を発売日にお届け
● 買えるLEON 3000円分のクーポンを毎月付与
● オンラインイベントの参加権
● 各種イベント優先待遇
● 会員専用サイトでオリジナルコンテンツを読み放題


などなど。詳しくは下のバナーをクリック!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        LEONファンの「LEONな思い出♡」一挙公開です | 公式会員コミュニテイ Club LEON | LEON レオン オフィシャルWebサイト